4月のガーデン

花が沢山出まわるとハンギングバスケットと寄せ植えを量産したくなります。
今月は花の写真が多いので楽しんでくださいね。

         
キンレンカをトップに
ハンギングをしたててみました
▲今年のパンジーは巨大に育ちました。花が次から次へとつきます。
しかし大輪のせいなのか花が下を向くのでかわいくありません。
▲木の根元を白い小花で飾ると清楚 ▲バスケットはウサギさんのそばに ▲パープルであわせてみました。
▲寂しいと思い詰め込みすぎた? ▲キンギョソウは非常に長く咲きます ▲庭に沢山植えてみたい。メネシア
▲アリッサムとロベリアのハンギング
をつくってみました。
春の新作寄せ植えです。最近はシンプルなのが好きです。