information       


■はじめまして

    数あるホームページを渡り歩き、私のHPに目を留めていただきありがとうございます。
「これも何かの縁」と信じて、じっくり茶でも飲みもってご愛読いただければ、感謝感激です。
私のページは、あれやこれやとテーマが豊富ですが、まだ開いていないページがあります。
よかったら、何度か見によっていただくとうれしいです。
ちなみに私のプロフィールはこちらです。


■当ホームページのリンク

リンクはフリーです。じゃんじゃん貼ってください!リンクしていただいたら、見学にまいります。
できればMAILでお知らせください。(URLの変更等の連絡先とさせていただきます。)シアター  オリジン ← バーナーを作成しました。使ってください。


■リンクしてもらいたいページも合わせて募集します。

関連情報のPageを開設している方、いればMailでご連絡を、リンクさせていただきます。


メールはこちらからお送りください。まってまーす。            HOMEへ