2001年デルタカップ

昨年の誓いを見事に裏切り、今年もエントリーはできませんでした、、、(; ;)
だってデルタ仕上がらなかったんだからしょうがないんだなぁ〜

さて、今年もギャラリーとして行って参りましたデルタカップ!
なんと今回は70台を越えるエントリーがあったそうで、いつになく会場は賑わっておりました。

  

  
デルタ以外の車も多数                                昨年のチャンプカーはエンジンブローから復活!

 
すごいボンネットとエアロ          激走するチェザレ号

気温は20度くらいと、かなり涼しく車にも人にも優しい日でした。勢い余ってコースアウトする車もいて、みなさんなかなか
白熱した走りをしてました。知り合いの方々とお話して帰ってきました。
来年こそ出るのだ!