Last modified: Tuesday, 20-Apr-99 17:10:06 GMT

そして、人類の補完は・・・つづく


///今後の予定///



980722:暴走、後自爆
文章が纏まらないので、適当なところで切り上げてアップする(^^;
取り敢えず近日中に第二次接続試験に入らないといけませんね(^^;
980708:第一次接続試験
コンテンツを拡充すべく、内容毎に別館を作成して内容の作成を始める。
980624:EP2式サルベージ作業手順要綱(含、LP3式補完手順)
interQに移行後、改造ネタを別にしようと思ったので復活させてみた。尚、so-netで作成した基礎データに関しては何度かのメイン端末の変更によりロストしていた為、会社のFMV4100Cに偶然残っていたデータからサルベージする。
970124:特別非常事態宣言A−17発令
so-netで使用しているwwwサーバの変更に伴う移転作業時に、当時のファイル構成を見直した処、特に使用目的・使用予定・構想等が固まっていなかった為、勢いで破棄する。
960720:第一次基礎拡張工事
「建設予定地」の看板を外す。進捗状況を作成する。
960707:基礎工事開始
看板を作成する。

written by K.Toda@Tokyo.japan
mail address:kaz-t@m1.interq.or.jp
ふりだしに戻る