Last Modified:Wednesday, 19-Aug-98 07:45:55 GMT



此処がメッセサンオー、ヲタクの砦となる処よ(ミサト風)



補完場所−メッセサンオー
(書名/発行者/価格[日付]所感)

ほ / UGO / \1200[98/08/21]
コミケで補完出来なかったUGOの新刊。
表紙&開けた途端に出て来る「アルミサエル綾波」が相変わらずらぶりー▽ 「単色使徒図鑑」が洒落になってなくて良いです(^^)

包帯少女 -THE THIRD- / CHOCOLATE SHOP / \1260[98/09/03]
コミケで売り切れていた本です(笑)
今回は最初からエロ同人誌のノリ全開風味になっています(/_;) 最後に収録されている「ただひとつ確かなもの」が凄く良く纏まっていただけに 少し残念である。あと見処としては、ZAWA氏の描いた「手術台に乗った綾波の 開かれた腹の中から量産機が生れ出る光景」と「のけぞった綾波の胸から、 ロンギヌスの槍が出て来てゲンドウがそれを掴み『世界を補完する力をば!!』と 叫ぶウテナごっこ」が良かったですね。

ピンバッチ「アルミサエル」 / UGO / \840[98/09/03]
「単色使徒図鑑」でお馴染みの「アルミサエル綾波」がピンズになっていたので、 レジ前で見つけて即時補完。……んー、やっぱ良いわぁ(#^.^#)
個人的にあと欲しいグッズとしては、STUDIO PUNIPUNI作で「3Dアヤナミッフィ」と 蜻蛉クラブ作で「シンジと綾波の人形」位ですかねぇ? ちなみに両者に共通 して居る事項は、全部「(・x・)」こんな顔だということです(笑)


written by K.Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
一個前に戻る