Last Modified:Tuesday, 18-Aug-98 17:55:17 GMT



壱千九百九拾七年夏、地球は核の恐怖に包まれた(笑)



補完場所−壱日目東地区
(書名/発行者(場所)/価格/所感)

0から作るAT講座(裏道編) / TEAM JUNKER(レ-19b) / \400
著者の経験に拠ってのみ書かれているAT互換機組立講座と、トラブル時の対処法(或は「ねじ伏せ方」)が書かれた一冊。内容をきちんと読むと嫌でもスキルが上がりそうな一冊(笑)

Oh!LX Vol.5 / ぷらねっと(レ-25b) / \500
カラオケアニソンデータ(GDB,TXT,CSV各形式)収録
過去のデータを修正したり、態々調べて入力する手間を考えれば廉いです(^^)……どうも次回はエミュレーターソフト系に手を染めるようです(^^;

お父さんといっしょ(1)(2) / 蜻蛉ランド(委託) / 各\400
表紙は共にミッフィー調シンジ&綾波人形(耳無し)+ゲンドウ(半身)
内容紹介で開かれていた「ゲンドウと冬月のペアルック」を見て直感で購入したが、その直感を肯定し過ぎて怖い位ナイスな内容でした(^^)(3)は参日目東ニ−26bで販売予定らしいです。

エヴァスクリーンセーバー For Mac(弐種) / HNU(ヨ-33a) / 各\500
「綾波」と「EOE」ネタのスクリーンセーバーモジュールらしい(^^;
SEに外部入力I/Fが付いてからの確認になります(笑)尚、現状はキーボードはおろかマウスすら有りません(笑)>SE

あやなみっふぃー団扇(弐種) / STUDIO PUNIPUNI(ヨ-34a) / 各\300
絵柄は「綾波」と「ゲンドウ」の各ミッフィー風
ゲンパパがかわうくてナイス過ぎます(^^)本来購入予定のCG集らしきモノ(Windows版)は売り切れてました(/_;)

NERV文字 / 忘れちゃいました(^^ゞ / \200
弐種類のフォントに拠るNERV文字のみのカッティング。早速LXに張った莫迦(^^;>俺

兄貴メーカー(18筋) / CyberFactory(ル-3a) / \1000
コレクターズディスク(笑)\200を含んだ、98DOS専用の有名育成ゲーム(^^;
……でもPC-386WRで動いてくれないっす(/_;)

PC110で遊ぼう /Network Selenity(ル-29a) / \50
AT互換機トラブル日記 /Network Selenity / \150
上記二冊共パソコン日記でした(^^;




補完場所−弐日目東館A-71ab
「少年チンプ/狂気集団in1くらぶ」
価格は合計4000円(^^;
(書名/所感)

エヴァチンプ 参号
今回「女犯坊」ネタはほとんど見られないが、やはり面白い。
EOEネタを上手に絡めつつ、新キャラ「じじいマン」を持って来る辺りが もう最高です。 ……恥をかかせおって(笑)

和尚のアトリエ
「マリーのアトリエ」が元ネタらしいが……やった事無いので解らないっす(^^;
内容は「女犯坊」(笑)

なかだし 4号
中表紙のインパクトが余り無いのがちょっと淋しい。
ネタは「ウテナ」が殆ど、一部「キューティーハニー」「ナデシコ」 「ドラえもん」ネタもある。 簡単なルリルリが良いです(^^;

竜水色時代 -絶対、運命、無垢の尻- (1)
サブタイトルからも解る様に「ウテナ」本 、怒頂さんが良い味だしてます(^^)
チュチュ食われちゃうし(笑) 裏表紙は「念彼カチュー」(爆笑)

GGチンプ 弐
五年前辺りの作品の再録です。
JoJoネタが時代を感じさせます(^^;

念彼観音力 巻之参
卒倒特集「女犯坊」 ついでに「聖マッスル」と「姫」位ですね(^^;

written by K.Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
一個前に戻る