ThinkPad230Csのいんふぉめーしょん(^^)
Last modified: Friday, 28-Aug-98 16:11:19 GMT
ThinkPad230Csとは・・・・

日本IBMが生み出した初の「携帯PC」と呼ぶべきノー トPC「ThinkPad220」の後継機として開発されたPCである。
で、230Csの後継機として「TP530Cs」が出たと思ったのも束の間、最近その後継機の「TP535」が出た。
で、結局「Chandra II」を使った「TP235」が出たので元の木阿弥だと言う噂も在る(笑)

◆私の場合も御多分に漏れずTP220からAT互換機に入って、その後通信環境をTP220に移行してしばらく使用していたが、通信速度の遅さに耐えきれずにTP230Csに移行して今に至っている。

◆その前にはEPSONの98互換機ノート「PC-486NoteAS」を使用していた。
◆元々データベース作成(と「A4」(笑))の為に購入したが基礎データを作成した後は全然使わず、過去フジTVの深夜枠で放映していた「Mr.ワトソン」を見て「こういった活用法もありか」と思いNiftyに入会してしまう(笑)
◆その前はワープロであった。確か「文豪mini」だと思ったがほとんど使わなかったので忘れてしまった( 苦笑)
◆だが、諸般の事情(主に財政面)により、5530-T04入手と同時に売却してしまう(/_;)

written by Kazushige Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
infomationに戻る
ふりだしに戻る