Macintoshのいんふぉめーしょん(^^;
Last modified: Sunday, 18-Oct-98 14:30:26 GMT
[Mac SE Image]
Macintosh SEとは・・・・

◆気紛れに補完したマックである(笑) 補完当時は本体のみで入力I/Fの類が一切無く「ただの箱」状態だったのだが、怪社のお客さんから角マウスを頂いたことで、取り敢えずクリックだけは出来るようになった(爆笑)……が、結局実行したソフトはコミケで購入して来たスクリーンセーバーだけだったりする処がとてつもなくトホホ者の予感。挙句でそのスクリーンセーバーが全てエヴァ絡みなのが「いや〜んな感じ」を強調しています(笑)

アップルコンピューターが誇る・・・かどうかは不明だが(笑)、初期の一体型マッキントッシュの一種である。デザインはQuadraと同様のフロックデザイン・・・と言って良いのか解らないが、とりあえずそんなデザインです(笑)形状としてはモノクロのClassicの前面にデコボコを付けたが如き感じです(笑)

◆一応上記のデータに関してはいいかげんを基調にして書かれている為に、責任は持てませんので悪しからず御了承願います(笑)実際「マックな人々」からはクレームの雨嵐のような説明ですが・・・(^^;
もし、上記内容を補足出来る方が居ましたら、此処迄mail頂ければ幸いです。



◆気まぐれついでに、怪社のお客さんからIIcx迄貰ってしまった(笑)今度はマウスが無いので難儀してます(爆笑)

◆マウスは無事補完しましたが、HDDが100MBしかない挙句にCD-ROMがドライバ無しのために使用できないような状態で……やっぱり難儀してます(笑)

◆手持ちで有った540MB-SCSI-HDDを突っ込んだら認識してくれなくて……結局難儀してます(爆笑)


written by K.Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp

infomationに戻る
ふりだしに戻る