Last modified: Tuesday, 13-Oct-98 14:09:50 GMT

熱湯波乗り米国ー(爆笑)

・・・・・・等と言いつつアメリカのドメインが無いのが残念だ(嘘笑)
リンクに関してはnext.shtmlの方が多いと思われますのでそちらも御参照下さい(笑)

「おともだちー」なページ


道路星 凱HP
怪社で遊んでもらっている(をゐ)道路星(仮名)氏のHomePageです(^^;
一応「日記」と「廢^H俳句」・・・いや、短歌か?(^^;がメインのHomePageです^^;
何だかんだ言っている内に怪社で遊んでもらえなくなっちゃったのは内緒ですけど(笑)
#道路星さんが某千葉県の同業他者に引き抜かれたなんて口が裂けても言えませんからねぇ・・・・(大工焼酎)

underless
Nifで遊んでもらっている鈴木 純さんの「我慢汁出っ放し」なHomePageです(^^;
非常にアカデミックな雰囲気とは裏腹で、衣・食・住(異・職・獣かも^^;)を赤裸々に
綴った日記が上がっている為に、思わず彼の身を案じてしまう様なページの造りに
なっております。

My BRAIN3
Nifで少々と掲示板で遊んでもらっている灘舞子さんのセルフ突っ込み付き日記がメインのページです。
F1関連とゲーム関連の情報にも詳しいので、ゲーマーな方々は一度覗いてみるのが吉でしょう。


雑誌媒体・コミック関係のページ


SPS分室「HELLSING」
ヒラコー(平野耕太)メインのページ。
オリジナルのSSや画像が満載されていますので、行った途端に
「呼ばれて飛び出てドンガラガッシャーン!ギニャー!」な気分になるでしょう(笑)


新世紀エヴァンゲリオンなページ


Genesis-Q
Genesis-Q'
以上はログインしたら一日一回は廻るエヴァ小説系のHomePageです(^^;
過去には、Q'の代わりにEVA-LCを良く見ていたのですが、一向に更新が掛からない挙句、
文章ファイルの並べ方と名称を一気に変えて下さった為に、何処まで読んだか解らなく
なってしまい、そのままシグマユニットの如く破棄(笑)、で、ぽっかりと開いた穴を
埋めてくれたのがQ'だった次第です。
内容は、エヴァ最終話中の通称「学園ゲリオン」の続きとしての「Q」と、そのパロディの
「Q'」と言った関係になっています。最近本家「Q」の方は完全オリジナルキャラに
よるオリジナルストーリーの部分を書き込んで行っている為に進行がちょっち遅めですが、
その穴を埋めるべく「Q'」の方が突っ走って行ってくれているので・・・「問題無い(byぱぱ)」
「Q'」はオリジナルは当然として、Qキャラあり、アニキャラあり、ゲーキャラあり、
コミックキャラありの何でも有り状態なので普通の学園モノとしても非常にテンポ良く
読む事が可能です。

Evangelion Binaries
此処は熱湯さーふ(笑)していて見つけた所です(^^;「エヴァ」絡みの実行ファイルが
結構沢山(^^)置いて有るのですが、全て開設者の方の自作だそうなので二度びっくり(笑)
「SC MAGI-SYSTEM」は落として実行するだけの価値ありです(^^)
しっかり侵食されちゃうし(笑)>MAGI
尚、強制排除モードも付いている為に、場合によってはWindowsを終わらせてくれたりします(笑)

Kussen Sie EVA!
naryさんのページから飛んでいったところに在ったページです。
「Pippa's song」の原文&訳文が上がっていたので思わず感激してしまったのは内緒です。
古印体のアクセスカウンタと「Air/まごころを君に」のラストシーンがなかなかいい感じです(^-^)

くりぃむゲリオン
18禁小説(自作&投稿)がメインのページです。メインの「エヴァンジェリスト」は一応18禁と
謳っていますが無闇矢鱈と絡ませるわけじゃなく、しっかりとした心理描写と状況描写が為されて
いますので、非常に読み応えの在る作品となっております(^^)


個人的にブラボー(死語)なページ


おまぬけブラウザのページ(HUMANおまぬけ)
取り敢えず此処が基点になります。
……でも、何処から飛んできたんだっけかなぁ?(^^; 「ahoo!ナビゲーター(?)」からだったかなぁ?(^^;
取り敢えずYahoo!で「not found」から「役に立たないもの」に飛んでいってあーだこーだしているうちに
見付けたのは確かだと思う(^^;
「レレレイカ」と「おまぬけ工事中」がイカシてます。

nekkoscapeのダウンロードエリア:P
噂に名高い(?)ねこすけ98のページです。
取り敢えずうちのページもねこすけ98で動作確認しています(^^;

Welcome! etu Homepage etu Homepage
「おまぬけブラウザ」のページ内の「まがいものworld」で見付けたページです。
アイコンの通りの線画のキャラが超ラブリーな今日此の頃(笑)

イスカンダル牧尾屋('98/10現在)
何処をどうやって行ったか覚えていないのだが、気付いたら行き着いてたページ。
リンク用アイコンの通りに「美女とアニキ」なページになっております(笑)

少年ウフーン
「まがいものWorld」経由です。
Macintoshをダサダサにしたい貴方には最適のページといえましょう(爆笑)


引き続きlink先募集中だったりします(^^;

written by K.Toda@Tokyo.japan
inter-Q:kaz-t@m1.interq.or.jp
ふりだしに戻る