Pixie(ぴくしぃ) Sorry Japanese only Pokemon page ポケットモンスター(ポケモン)のページだよ - Pixie -

コンパクトメニュー
さいごに新しくした日: 2022年4月1日

  このページは? はじめてな人はこちらへ Pixieのあゆみや
おいわいイラスト 管理人プロフィールも

プリンの音あそび ポケモンの音楽(MIDI)がいっぱい♪

こだわり
ポケモンずかん
「ひとつひとつがファンページ」が目標
イラストやデータなど 新ポケモン情報も
ひみつの情報屋さん お得な情報やイベントレポートなど
ルールめーかー いろんなバトルルールを作ってくれます
  いずみジム メールゲーム…ほとんど進んでません
  まいぽけ 「マイナーポケモンとよばないで」
ウェブゲームだけど ちょっとお休み…
ぴくし〜のーと
あどばんす
ポケモン好きがあつまる けいじばん
みんなで たのしく おしゃべりしよう
なみのりマリル おともだちのページをしょうかいするよ
Pixieへのリンクについてもここに
* こっけへのメール *
2022.
04/01
WebCrow(ウェブクロウ)のホームページサービス終了にともなって「こだわりポケモンずかん」 「プリンの音遊び」「メモリアル」「なみのりマリル」「ひみつの情報屋さん」など、 WebCrowサーバにあったコンテンツを、スターサーバに移動させました。 (あわせて説明なども変えてあるけど、内容的な更新はありません。) ひととおりリンクはりかえてあるけど、まだデッドリンクがあるかもしれません。 気づいたらおしえてね♪
もし他サイト等で内部に直リンクしてある場合は修正お願いします。 WebCrowは4/1以降つながらなくなるので、移転のお知らせを入れる時間はありませんでした。。。
interQサーバはそのままなので、Pixieトップページや、ぴくし〜のーとなどの アドレスはかわりません。

これより前は メモリアル をみてね

ネタバレ注意! …Pixie自体は、のったりペースの 更新(こうしん)だけど、 ネタバレは禁止(きんし)してないので、 参加型(さんかがた)コンテンツなどに 最新(さいしん) 情報(じょうほう)が 書かれてる事があります。 見たくない人は注意しよう。

ただいまカウンタ 故障(こしょう)中。。。2300000+ アクセスカウンタ(ダブルミリオンとっぱ…してるハズなんだけど。。。) くらいです。。。すぐには直せないので、こっそりと…。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」