プリンの音遊び

BGM利用といあわせぼーど

【プリンの音遊び】 【新作ぼーど】 【おともだちぶっく】
といあわせぼーど 【つかいかた】 【いちらん】 【BGMに使いたい】


「BGM利用といあわせぼーど」の使い方

プリンの音遊びにある曲をホームページのBGMに使いたい

だれでも利用できるワケじゃないので、 BGMに使いたい を読んでから、このボタンをおしてね。

ホームページがまだできあがってない場合は、確認(かくにん)ができないので、OKを出せません。 ホームページをつくって、アップロードしてから、といあわせてね。

といあわせがきた

使いたい曲のといあわせがきて「おへんじ」する時は、まず曲名をクリック。 メッセージといっしょに、おへんじ用のフォームが出るから、「使いたい」と同じように書きこんでね。 おへんじの時は、どんな「じょうたい」になったのかも、チェックだよ。

メッセージを書きこむ時の注意

メッセージとかに、タグは使えないよ。半角カタカナも書かないでね。

まちがえて書いちゃった

「おへんじ」は、パスワードを入れておくと、まちがえた時に消せます。 ただし、「新しいといあわせ」は消せないので、注意してね。 もしまちがえちゃったら、こっけに消してもらおう。

どのメッセージだかわかんなくなっちゃった

「メッセージをさがす」を使ってみよう。 ことばをいれて「さがす」ボタンをおすと、そのことばがメッセージに入ってるメッセージだけさがしてくれるよ。 ことばは半角スペースでくぎると、3つまでしぼりこんでさがせます。

「といあわせぼーど」から