えっぐと合唱

一応、えっぐのステージ経歴+αを掲載!(^^;

えっぐの合唱経歴
1991/ 4/13「エリカ混声合唱団」の新入生歓迎コンパに誘われ、のこのこと着いていく。
そして入団、合唱デビュー!
1991/ 5/ 3〜 5「新歓合宿(川きん)」に行き正式に団員となる。この時、初めて房総の海の塩辛さを知る。
1991/ 6/28関東大学合唱連盟第30回定期演奏会
初めてのステージ。人前で歌う事に快感を感じ、味をしめる。
1991/12/21エリカ混声合唱団第27回定期演奏会
初めての定演。人前で歌う事の快感を大いに感じ、さらに味をしめる。
省略
1994/ 6/25関東大学合唱連盟第33回定期演奏会
この演奏会後「卒研が忙しい」と言って幽霊団員となる。
1994/12/??エリカ混声合唱団第30回記念定期演奏会(パルテノン多摩)
なぜか客席にいる私・・・。
1995/ 3/18フェアウェルコンサート&追出しコンパ
エリカ混声合唱団を卒団、この日からエリカOBとなり合唱からしばらく離れる事に。
1998/ 4/12「合唱団エクセル」の練習を見学に行ったつもりが、初日から一緒に歌う。
入団即決!約3年のブランクを経て、えっぐの「合唱人生第2ステージ」スタート!
1998/ 6/28第53回 千葉県合唱祭(習志野文化ホール:合唱団エクセル)
大勢の観客の前で、こんな少人数(9人)で歌ったのは初めてで、とても緊張した。
1999/ 6/13「ビスコール」の練習を見学に行ったつもりが、一緒に歌う。
入団決定!2つ目の合唱団に入り、掛け持ち生活スタート!
1999/ 6/20第54回 千葉県合唱祭(習志野文化ホール:合唱団エクセル)
「しゃぼんだま」が納得できる出来ではなかったので、悔いが残った。
1999/11/27第3回 東急ふれあい合唱フェスティバル(千葉市民会館:合唱団エクセル)
個人的には80点のでき。最近では良い方かな。
2000/ 1/30第2回 ヴォーカルアンサンブルフェスタ いばらき(日立シビックセンター:ビスコール)
「明日に架ける橋」を歌う。思うように声が出てない・・・
2000/ 5/21ムジカフェスタ・ディ・つくば2000 in 牛久(牛久市民センター:ビスコール)
「上を向いて歩こう」「明日に架ける橋」を歌う。全体的にはまとまってたかも・・・
2000/11/11第4回 東急ふれあい合唱フェスティバル(千葉市民会館:合唱団エクセル)
2度も声が裏返ってしまった。あははは・・・
2001/ 1/28第3回 ヴォーカルアンサンブルフェスタ いばらき(日立シビックセンター:ビスコール)
大失敗だね、これで“10万円狙ってた”なんて恥ずかしい。(^^;
2001/ 5/20ムジカフェスタ・ディ・つくば2001 in つくば(つくばノバホール:ビスコール)
日立のリベンジってことで同じ曲を歌う、個人的には納得の出来かな
2001/ 6/10第56回 千葉県合唱祭(習志野文化ホール:合唱団エクセル)
「WAになっておどろう」「鴎(かもめ)」を歌う。 よかったね、「鴎」は・・・
2001/11/23第5回 東急ふれあい合唱フェスティバル(千葉ぱるるホール:合唱団エクセル)
「感傷的な唄」「あなたとわたしと花たちと」を歌う。緊張して声が出てなかった。
次のステージ
(予定)
12/23 クリスマスコンサート(つくばノバホール前特設ステージだったかな?:ビスコール)
「夜空ノムコウ」他全4曲を歌う予定です。

 現在所属している合唱団は上にも書いてある通り「合唱団エクセル」と「ビスコール」です。
 ということで、とりあえず合唱団エクセルの公式ホームページへのリンクを・・・

   合唱団エクセルのホームページ

 それからついでに、もう一つリンクを・・・

   合唱団エクセルの非公式サイト

えっぐの部屋 へ戻る