2000年9月30日(土)第2回合宿第1日


場 所:千葉県安房郡富山町岩井 民宿川きん

練習曲:春に
    サッカーによせて
    月

おおまかな日程:12:40    川きん到着
        13:30〜   パート練習(男女別で行う)
        16:00〜   アンサンブル
        18:00〜   夕食、買出
        20:00〜21:00 アンサンブル(パート練習含む)
        21:00〜   海岸で花火(雨降ったけど、花火ができてよかった)
        23:00〜   宴会だーっ!

※みなさん、川きんの宿を気に入ったようで好感触!ゆーこさんは何故かハイテンション!
 と思ってたらぱーりんさんまで・・・。
 相変わらず笑顔の絶えない練習でした。
 それにしても、まさか歌いながら踊らされるとは思いませんでした。

※花火はちょっと雨が降っていたけど、出来てよかった。
 全部持って帰ることになったら大変ですからねぇ・・・

※宴会でとらさんが来年結婚することを白状しました。おめでとうございます。