Master's Voice!


このページは、Web Master である「えっぐ」の声を載せていきます。
2000/12/19(火)
ご無沙汰してます。(^^;
気がつけば半月も更新してませんでしたね。
ということで、だいぶ前の「GiRL POP」の記事をアップしました。
最近は雑誌にも掲載されることがほとんどないので
ネタがあと一つしかありません、どうしよう・・・
古い雑誌をひっくり返して、どこかに載ってないか探すかねぇ。

2000/12/ 1(金)
初ワンマンライブからもう1週間が経ちました。
ライブに参加した方々、どうもお疲れ様でした。
私は7列目のちょうど真ん中あたりで見てました。
平家さんと目線の高さが同じくらいだったので、何度も視線が合ったような・・・
ちょいと幸せな気分でした。(^^;
今回の初ワンマンライブ、感動あり、笑いあり・・・
本当に楽しいライブでしたね。
次の目標は“東名阪”だそうです。
その時はできれば全て行きたいですね。
そう思わせるような素敵なライブでした。

2000/11/21(火)
気がつけばあと3日・・・
実はチケットがまだ余ってます。
このまま空席を作るようなことになると・・・
プレッシャーが・・・

2000/11/14(火)
はぁ・・・、ハロプロのチケット、玉砕しました。
なんか最近、FCでのチケットの競争率が以上に高くないですか?
それも今年の後半あたりから急に変わったような・・・
そんなに急にFCの会員数が増えたんですかねぇ。
それまで一度もチケットはずれたこと無かったのに
ここ何回かは連続で落選通知が送られてきています。
正月のハロプロは少なくとも1回はどこかで見たいので
何とかチケットを入手しなければ・・・

2000/11/ 5(日)
3日に浦和でのモーニング娘。コンサートに行ってきました。
実は5/21の武道館以来の生娘。だったのですが、なんかノリきれなくて・・・。
自分でもどうしてなんだろう、って結構考えたけどよく分からないです。
みっちぃが1曲だけってのも確かに少しはあるんだけど、モーニング娘。も好きだし
それだけが原因では無いと思います。
体調悪かったせいもあるのかな、風邪をひいて完治しないまま行ってたし。
ただ自分がハマリ始めた時とは、観客のノリが違うと言うことは実感しています。
もしかしたら、その辺にもノリきれなかった原因があるのかな。
それとも頭の中がすでに11/24のことで一杯になってるからかな。
いっくら考えても答えは出てきそうに無いですね。
とりあえず、久しぶりに生で「ふるさと」を聴けたから良しとします。(^^;

2000/10/28(土)
みっちぃの初ワンマンライブのチケット、何とかGETしました。
FC先行予約が26日(木)の11時からでしたよね。
ホントは会社休んで11時から電話したかったのですが、
仕事の都合で休めなかったので、昼休みに入ってから電話し始めました。
今まで電話予約でまともにかかった事が無かったのでちょっと不安でしたが
電話し始めてから約15分後、なんとか繋がりました。
おかげでチケットはなんとか手に入りました。
ただチョット不安なのが、チケットが当日渡しで座席がわからないこと。
受付番号が結構あとの方なので、席は後ろの方かもしれません。
まぁ会場(栃木会館 小ホール)が408席しか無いことから、
チケットが取れただけでも良いのかもしれませんが・・・。
あとちょっと疑問に思ったんだけど、チケットの出てる枚数、
座席数より多くなりそうなんですけど、一般とかで立見席もあるのかな・・・

2000/10/26(木)
日曜日はもちろん前橋に行ってきました。
イベントは30分程度のものでしたが、たった5曲にも関わらずすごい盛り上がりでした。
生で「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM〜Michiyo Heike Version〜」「myself」を
聴けたことが何よりも嬉しかったですね。
ホントは「scene」とか「Start!」が個人的には好きなので聞きたかったですが、
きっと来月の“初ワンマンライブ”では歌ってくれると思うので、
その時まで楽しみは取っておきましょう。
ワンマンライブぅ・・・は〜や〜く、来ないかなぁ〜・・・

そうそう、やっと1000ヒット達成しました。
これもひとえにここのHPを見て下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ当HPをよろしくお願いいたします。

2000/10/18(水)
22日まであと4日ですね。だんだんと自分の気持ちも昂ぶってきました。
そろそろ体調に気を使って、イベント当日は万全の体制で望みたいと思います。
イベントは正味50分ということで、恐らく歌うのは8〜9曲ってところでしょうか?
どの曲を歌うんでしょうねぇ、楽しみで楽しみで仕方ありません・・・(^^;
個人的希望としては、1曲目は「Start!」を歌って欲しいですね。
それから「scene」と「myself」は外さないでもらいたいと思います。
まぁ、あと4日経てば判ることですので、それまでのお楽しみ!

2000/10/13(木)
只今、午前2:30です。はっきり言って眠いです。
明日も仕事です。でもこの後のしんドルパーラーでみっちぃが出るって言うし・・・
いちおう、タイマーのセットはしてあるけど、始まるまでは動くか不安で寝られません。
今までにもタイマー録音で何度も失敗しているので・・・
それで体調があまり良くないのにも関わらず、寝ないためにHPの更新をしております。

22日は前橋でイベントがありますね。正味約50分のライブが2回あるようです。
当日の体調にもよりますが、イベント見に行くつもりでいます。
みんなでみっちぃを応援しましょう!

2000/10/ 7(土)
先週の金曜日(9/29)にFM横浜の公開録音を見に行きました。
15:30〜だったのですが、良い席を取ろうと13:00頃に行くとなんと一番乗り!
最前列をGETしました。
久しぶりに至近距離でみっちぃを見れたので、とても嬉しかったです。
手を振ったら、みっちぃもこっちに手を振ってくれたし・・・

その後は体調を崩してしまい、おまけに仕事が忙しかったので
HPの更新がしばらく滞ってしまいました。
いつもここのHPを見てくれてる方々、どうもすみませんでした。
今は手許にたくさんのみっちぃ掲載雑誌がありますので、
少しずつアップしていきたいと思っています。
楽しみにしてお待ちください。

2000/ 9/27(水)
今日の“FM-FUJI”の“J-Hits Power Station”を聞いた方、居ます?
実は、今日ラジオで初めてメールを読んでいただきました。
今までラジオとかにメールやはがきを出したことはあったのですが、
(もちろん“SOUND PLANET”にも何度もメールを出しています。)
一度も読まれたことがありませんでした。
それで今日“J-Hits Power Station”にみっちぃが出るというので、
質問を書いて番組あてにメールを出したところ、見事読んでいただけました。
初めてのことだったので、すご〜くドキドキしちゃいました。
名前を言われた時なんか、思わずラジオの前でガッツポーズしてたし・・・
それにしても自分の書いた質問に本人が答えてくれるって、すごく嬉しいですね。
思わず感動してしまいました。

2000/ 9/21(木)
 今回アップしたザッピィのハロプロ通信、よく考えたら他の記事はみっちぃの
インタビューか本人が書いた記事なのに、これだけ違うじゃないか・・・
まぁ、問題あるわけじゃないので載せておきます。別に本人の言葉が無くては
いけないという訳でもないので。

それにしても“三佳千夏”ちゃんも引退ですか。結構好きだったんだけどなぁ
アルバム出るのを期待して待っていたのに・・・
最近のハロプロメンバーの動きにはちょっと嫌〜な感じがしてならないのは
私だけでしょか?

ところで、みっちぃの“とらばーゆ”の記事を読んだ方はどのくらい居るんでしょうか?
最後の方になかなか良い事が書いてありますよ。
私はこの記事を読んで、いたく感動しました。次回アップしますのでお楽しみに。

2000/ 9/17(日)
アルバム発売しましたねぇ。もちろん私は3枚購入しました。
トレカも無事3種類そろったので、とりあえず満足しています。
16日は「RadioBerry 開局7周年記念番組 公開録音」に行って来ました。
みっちぃ5曲とT&Cボンバー8曲の計13曲、タダで聴けるとはお得です。
とても楽しめた代償に、今日は右腕が筋肉痛です・・・

2000/ 9/ 9(土)
やっと、オリコンの8/21・28号掲載のインタビューをアップしました。
最低、週1回の更新を目標にやっているのですが、
なかなかまとまった時間が取れないので思うように更新ができません。
もう数日でアルバムも出ることだし、雑誌掲載ももう少しあっても・・・
とりあえずこれからしばらくは、雑誌をこまめにチェックしないと。

2000/ 8/31(木)
やっと、オリコンの7.31号掲載分をアップしました。
雑誌の記事を打ち込むのも結構大変です。(^^;
特に見た目の雰囲気を雑誌に近づけるために、体裁を整えるのは
結構時間がかかるんですよ・・・
そんな訳で次回の更新をお楽しみに。

2000/ 8/24(木)
最近仕事が忙しくて、更新がなかなか出来ません。
そう言うことで、雑誌の掲載は次回に廻します。(^^;
楽しみにしていた方、どうもすみません。

2000/ 8/17(木)
とりあえず、掲示板を立ち上げました。
昨日は「月末までに・・・」なんて書いたけど、当初の予定が今週中だったので
やっぱり遅くなるのはまずいなと思ったので、今日立ち上げることにしました。
それで、どの掲示板(CGIプログラム)を使おうかといろいろ見て回ったんですが、
結局複数行のレスが書けると言う事で、KENTさんのYY-BOARDに決めました。
どうぞドンドン書き込んでやってください。あっ、アラシは勘弁して下さいね。
そういえば、ここ1週間、雑誌のチェックを怠っています。
まずいなぁ、HP立ち上げたばかりなのに・・・

2000/ 8/16(水)
いや〜、忙しくてオープン早々更新が全然出来ない・・・
もしかしたら、早速チェック漏れがあったかもしれません
実は「週刊仕事発見」のみっちぃのコラムなんですけど、
8月分が掲載されたかどうかも分からないんです。
家の近所では売ってないので、週末にちょっと遠出してチェックしてくるんですけど
お盆休みをはさんでいるので発行間隔が通常と違うのを忘れていました。
真相を知っている方がいたら、是非教えてください。
それと掲示板なんですけど、月末までには立ち上げるので、
それまでお待ちください。

2000/ 8/14(月)
昨日はみっちぃイベント@池袋に行ってきました。
朝8時頃から並んだのですが、前回よりは並んでいる人が少なかったようで、
整理券の番号は55と思ったよりも若い番号でした。
イベントはいつものようにアットホームな感じでトークコーナーから始まり、
ライブでは「ワンルーム夏の恋物語」「愛の力」の2曲を歌いました。
そして握手会・・・
みっちぃに「ソロライブの時には絶対に行きますので、頑張ってください!」
と言ったら「絶対に来てくださいね!」と返ってきました。
とっても嬉しくて感動モノでした。
ソロライブ、絶対に行くぞ!!

2000/ 8/ 9(水)
やっと正式オープンです。
「愛の力」発売に合わせようとしたら、仕事が忙しくてなかなかページが作れなかったので、
結局、仮オープンの時とほとんど変わらないまま正式オープンになってしまいました。
最初からこんなんでは、先が思いやられます。
そうそう、ここのページを見てくれる人がどの位になるか分かりませんが、
雑誌等にみっちぃが出ていたら、是非教えてください。
街外れの田舎に住んでいる自分には、雑誌のチェックをするだけでも大変なので・・・
ちなみにどれだけ街外れかと言うと、最寄りの本屋まで車で10分かかります。(^^;
まぁそういうことなので、今後ともよろしくお願いします。



Back