えっぐの自己紹介 Ver.1.42a

それでは、みなさんに自己紹介をします。

  職 業機械設計(と言えばかっこいいが、単なる図面引き)
  住まい千葉県佐倉市
  生まれ神奈川県茅ケ崎市(現在、実家はここにある)
  育 ち神奈川県高座郡寒川町(寒川神社が有名?)
  誕生日3月26日(月) 牡羊座
  血液型O型 Rh+
  趣 味お散歩、空を見上げること、歌うこと−合唱団に入ってます。
  特 技座禅で歩く(久しくやってないので今では出来るか・・・)
足の小指を動かす
  資 格普通自動車第1種免許(1992年9月取得)
クレーン特別教育修了(1997年10月取得)
小型移動式クレーン運転技能講習修了(1997年11月取得)
玉掛技能講習修了(1998年6月取得)
初級システムアドミニストレータ(1999年6月取得)
.com Master ★ 2001(2001年5月取得)

  私の好きな歌手平家みちよ、junior size、CHILDHOOD MAKERS、中澤裕子、Angelique、モーニング娘。、ゴスペラーズ
  最近注目の歌手柴田淳、妃野アキラ、pop chocolat、air drop、tef tef
  昔好きだった歌手T&Cボンバー、Princess Princess、SPEED、渡辺美里、飯島真理、松任谷由美
  私の好きなタレント本上まなみ、はしのえみ、前田亜季、小橋めぐみ
  最近注目のタレント伊藤美咲
  昔好きだったタレント?(思い出せない・・・)
  私の好きな芸人さん所ジョージ、爆笑問題
  今一番、知りたいこと平家さん、オリジナルアルバムはいつ出るの?
(東名阪ツアーの実現も気になります)
  今一番、欲しいもの 睡眠時間
  今一番、食べたいものおいしい蕎麦
  今一番、行きたいとこきれいな夕日が見られる海岸
  今一番、やりたいことバンジージャンプ!(今年中には実現したい!)
  ちょっと気になることやっぱり自分は“DD”なんでしょうか?

いかがでしょう。えっぐに興味をもっていただけたでしょうか?


えっぐの部屋 へ戻る