Ryota&Eleni's Homepage

マジェスティ
カウルマウントミラー
2003/01/16 update

実際はスクリーンマウントミラー 中古GPZ900R NINJA 純正ミラーです。 視線の移動が少なくて安全です。

外観はこんな感じ - 前からだとスポーツバイクに見える?

ノーマルのミラー
-

スクリーンマウントミラー

ブレーキランプ

ボックスの上にブレーキランプを製作しました。赤のLEDです。

なんちゃって・イナズマ?

ホット・イナズマの自作バージョンです。マジェスティオーナーズクラブのマジェスティな画像掲示板での情報を元に自作、装着してみました。装着するとエンジンがバリバリ言います。結構加速とトルクがアップします。装着3日ぐらいでパネル内のウィンカー表示ランプ(LED自作)が2度切れてしまいました。瞬間的に高い電圧が流れるんでしょうね。他のLEDランプも心配になったので「なんちゃって・イナズマ?」は外してしまいました。

マジェスティ     Home