さて、リンケージですが、ここで問題が発覚・・・。リンケージの取り付け自体は問題なくいけたのですが、ペダル側のリンケージの剛性が低下してしまってて、全開に出来ない状態だったのでした。ん〜これを聞いて、最近上が回らないと思ってたのは全開に出来てなかったからやなぁと・・・。で、とりあえず応急処置としてペダル側の穴位置をずらしてアクセルべた踏みしたら全開に出来るように調節していただきました。で、1レース走ってみてから打開策としてペダル側にリンクを介さず、直でペダルにワイヤーが行くようにすることにしました。
さらに、この前の練習走行でタイヤの溶け具合からリアの接地不良(接地面が均一に溶けてない)が判明したので、50ポンドだけリアのスプリングを硬いものに変えてみました。ということで、フロント275ポンド、リア300ポンドというセットになります。これが吉と出るか凶と出るか・・・走ってみないと判んないですが、雨は降らんといてやぁ〜〜っ!と切望するしだいでございます。(笑)
|