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懸案でありました、スタータースイッチの配線がようやく完成しました。最終的にはこんな感じに成りました。ん〜〜っ、苦労しましたよ。最初からつまずいてイグニッションの配線を焦がしてしまったりしてね。試行錯誤しながら、配線図とにらめっこしてやっと思い通りの動作になりました。
左からACCスイッチ、イグニッションスイッチ、スターターボタンの順です。で、裏側の緑の配線に常時電力、黄色と黒の結線にACC、黄色の透明カプラー側がイグニッション、赤カプラー側がスターターへのラインです。
エンジン掛けるときはACCをON、イグニッションをON、スターターボタンで掛かります。停める時はイグニッションOFF、ACCをOFFで完了。ほんとはイグニッションOFFで全部を停めたかったのですがスイッチの関係上2系統になりました。(^^;; ま、しかしこれでキーシリンダーとは完全にお別れということなので、そちらの接触不良で停まることはなくなりました。
一番下の画像が最終的な取り付け状態です。細目の木ネジでガチ止めしております。配線燃えても直ぐには開けれません。(^^; この状態になって、エンジンをかけてブリッピングはしましたが、まだ走行するには至ってないので安心は出来ませんね。圧着とか甘いかもしれないので実際走ってみたら途中で止まる可能性も有りますよねぇ。
じゃぁ〜なんで試走しないの?って話なんですが・・・。
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