振込募金額が200円のわけ

お母様から頂いたメールをそのまま掲載します。
涙が出てしまった僕は変でしょうか??????
ゆうきくん、ありがとう

はじめまして。
募金パークを拝見いたしました。
最初はクリックだけ...のつもりでしたが詳細を読むにつれ
ぜひ協力させていただければと思い、小額ですが振込させてい
ただきました。

振込先 東京三菱銀行
振込名 アラキヒロミ
振込金額 2,200円
*中途半端な金額ですが、この200円はうちの子供が
1回ガシャポン(200円で回しておもちゃがでるやつ)を
するのをがまんして協力するとのことなので、
その気持ちを生かしてやりたいと思い、
あえて、端数で振込ませていただきました。

取りまとめたり、サイトの管理等大変でしょうが
がんばってください。応援しています。

荒木ひろみ・ゆうき
メール掲載承諾済み

みなさんへのお礼

お名前、URLは○○に変更させて頂きました。他は原文通りです

初めまして。
新潟県在住の、○○ ○○○と申す者です。

この度、中越地震の義援金募集につきまして、
微力ではありますが力になりたいと思い、
募金をさせて頂きますので、ご報告申し上げます。

1.お振込みいただいたお名前
 ○○ ○○○

2.振込先の金融機関名
 東京三菱

3.お振込みいただいた日付
 平成16年11月2日

4.お振込みいただいた金額
 10,000円

5.名簿に記載させていただくお名前
 ぴお

6. お持ちのサイトにリンク希望の場合、URLをご明記ください。
 http://www.geocities.jp/○○○/index.html


当方は新潟県在住ですが、震源地から離れていた為、
揺れはしたものの被害は皆無でした。
しかし、学生時代は小千谷高校に通っていた為、
通学路や思い出の場所が酷く豹変してしまった姿に
涙が止まりませんでした。

そちら様がワンクリック募金をされていると知り、
私も募金に協力させて頂いた次第であります。
高麗さん、そして協力して頂いている全国の皆さんのご厚意を、
心から有りがたく思います。

取りまとめや運営など、大変かと存じますが、これからもどうか頑張って下さい。


 ○○ ○○○

ちなみに掲載許可のメールによると
「次の休日はボランティアに向かうつもりです。」
とのことでした 11/12

募金パークTOP