〜立体顔文字アニメ〜

 

立体顔文字アニメはタグ使用可の掲示板やチャットに、またHTML形式
のメールなどに使えるGIFアニメなのだ。
作品はどれもフリー素材だよ!自由に使って、使って♪
HPの素材として使ってもらっても、全然OKだよぉ!
でもね、著作権はさちこにあったりするねん。
著作権は放棄しないので再配布、2次加工はダムぅ!!
立体顔文字アニメにはそれぞれタグが書いてあるので
それをコピー&ペーストして貼りつければOK!
固定アイコンとしてHPなどに使う場合はぁ
タグは使用せずダウンロードして使う方が
何かと都合が良いかと思われます。
顔アニ使ってるよぉ〜!ってゆう報告待ってまぁ〜す♪

++けろけろ++  ++そざい++  ++おたまじゃくし++

 タグの練習に使ってね♪→

↓↓いろんな顔アニに会いにいこう!↓↓
 

●かおあにりんぐ●