2001.Sep

けろけろ 

 

++なまえ++

さちこ

++うまれたところ++

大阪のベイエリア!←かっくい〜!(笑)

++うまれたひ++

3月12日。うお座♪

++ちのしゅるい++

典型的なO型かも。

++ましーん++

Power Macintosh 5500/225  またまた故障中ぅ…。(泣)
VAIO PCG-777 只今大活躍!

++すきなあーていすと++

もちろんFoolyouSやっぱ好っきやねん!!
前島正義。

++すきなおわらい++

FUJIWARA。 ふじもん大好き〜っ!
ハリガネロック。松口くんが素敵です。
雨上がり決死隊。ネタ見たいなぁ〜・・・。
ロザン。菅ちゃん・・・かわいすぎ・・・。
ロンブーの亮くん。
アメリカザリガニ。平井くんと誕生日おそろ。

++すきなてれび++

はねるのトびら。
吉本超合金F。

++はまってるもの++

漫才!
簿記。(笑)

++すきすきそんぐ++

Just Only You〜君に逢えたから〜 FoolyouS
♪君に逢えたから信じる勇気と夢の強さを知った♪
AL「ちゃんとしようよ!」に入ってます!

++あにめそんぐ++

「ラ・セーヌの星」♪とべとべ〜流れ星〜♪
「魔女っ子チックル」♪ゆびゆびたてたら♪

++まんが++

BANANA FISH」吉田秋生
少女マンガだからといってあなどれない!超おすすめ!

++きゃらくたぁ++

かえる・マイメロディ・アランジアロンゾ。
超有名なカエラーでぇ〜す♪

++ぶらんど++

バーバリーブルーレーベル&バーバリー!

++たび++

南の島。

++ほしいもの++

あたらしいMac。

++やりたいこと++

ふじもんとディズニーシーデート。(笑)