*語りましょう!(笑)*

 

LAST OF SMILE
 

 ♪最後には笑ってる自分がいることを信じて行こう♪
これは「C-BACK」ってゆうアマチュアバンドの曲。もう4年前の曲。
なんか、ひさしぶりに聴いてみたら「いいじゃん!いいじゃん!!」(笑)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

河本くん。
 

 河本くんは、『ベイブルース』ってゆう漫才コンビを組んでいてうちが好きやった人。
でも、6年前に病気でいなくなってしまいました…。まだ25歳やったのに…。
あれからもう6年?って気もするし、まだ6年?って気もする。
命日が近いからなのか、不思議と毎年この季節になると
ふと河本くんのことを思い出す。
それと同時にうちがめちゃくちゃ好きやったネタも思い出す…。(笑)
あと、ほんまにこんなことを思うことは少ないんやけど
「死んでしまいたい。」って思ってしまう時があって
そんな時もやっぱり河本くんのことを思い出す…。
そして、あほな事を考えた自分を反省する。
 そうそう!ネットで『ベイブルース』を検索してみたら、相方の高山くんのHPを発見!
高山くん…いつのまにか結婚して子供が…。
しかも、10年間も隠していたらしいからすごいっ!(笑)
とにかく、高山くんにはめちゃくちゃがんばって欲しいと思う今日この頃でしたぁ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


かににちは。
 

 『かににちは!』とゆう挨拶を使い始めてもう・・・えっとぉ・・・・
10年近く経つんかなぁ〜??わかれへんくらい長いっ!(笑)
実は『かににちは』ってゆうんは、うちが作りだした言葉ではなくって
テレビでバッファロー吾郎の木村くん(漫才師)が「かににちは〜!」って
ゆうてるんを見てパクった!(きっぱり!)
以来10年近く使い続けて、手紙やメールの挨拶はもちろん、HPのタイトルにまで
してもうたし、もうすっかりうちのもの?わ〜いっ!(笑)
ちゃんと『かににちは!』には振り(?)があって、両手をチョキにしてほっぺた
あたりでチョキチョキ・・・・そのままやんっ!
でも、かわいくない?かわい〜と思うんはうちだけ?(笑)
『おっは〜!』の次は『かににちは〜!』で決まりっ!。打倒おっは〜!!!(笑)