トップページ

82〇 ソープカービング山梨はお花の石鹸彫刻作品の販売ショップです。

一つ一つ丁寧に仕上げてあります。女の子が好きな可愛いお花のインテリアです。

お友達の誕生日のプレゼントとしても最適です。

ほのかな香りがしますので各部屋やお車の消臭剤としても利用できます。

新着情報
2018年1月10日

   


2019年3月10日

甲州市のフリーマーケットに初めて出店しました。小さいお子さんを連れた若いご夫婦やお年を召した方とご来店いただきました。
3月17日は恒例の甲府ソライチへ出店しました。たいへん多くのお客様にご来店いただきました。本当に有難うございました。
次回の甲府ソライチは4月21日となります。ぜひご来店ください。

2019年5月19日
第三日曜日は恒例の甲府ソライチへ出店しました。
以前お友達へ誕生日プレゼントでご利用いただいた初老の紳士から他の友達へもプレゼントしたいと先月注文いただいた商品をお渡しいたしました。お友達がたいへん喜んでくれたと嬉しそうにお話しされてとても感動しました。また、お友達の出産祝いにとご購入いただいた若いカップルもご来店いただきました。皆様、本当に有難うございました。
次回の甲府ソライチは6月16日となります。ぜひご来店ください。


初老の紳士からの特別注文品

2019年6月16日
甲府ソライチへ出店しました。
先月、特別注文を頂いた老紳士から差し上げた方がたいそうお喜びだったとお礼の言葉を頂きました。
今月はお若いカップルや女子高校生の方々にご購入いただきました。
皆様、本当に有難うございました。
次回の甲府ソライチは7月21日となります。ぜひご来店ください。



2019年6月29日
道の駅富士川の「クラフト市」へ出店しました。  
ハンドメイドの方々のみのフリーマーケットで初出店しました.
「道の駅」ということでたいへん多くの方が地物野菜やお土産品をお買い求めに来られていました。出店者は長野や静岡から来られた方も多く、手作りのバッグ・アクセサリー・家具等でした。
観光に来られた県外の方々にご購入していただきました。
次回のハンドメイドクラフト市は9月14日(土曜日)です。
ご来店ください。


2019年9月14日
道の駅富士川のクラフト市へ出店しました。
通常のフリマ出展者エリアとハンドメイドクラフト市エリアと別れて出店しました。たいへん多くのお客様にご来店いただきました。
皆様、本当に有難うございました。
次回の道の駅富士川のフリマは10月6日となります。
通常のフリマ出展者の方々との出店になります。ぜひご来店ください。

翌日、9月15日は甲府ソライチへ出店しました。
この日は16日が「敬老の日」ということでお年寄りへプレゼントされる多くの方々にご購入頂きました。また、男性の方でご自分のお部屋のインテリアとして置きたいとご購入された方が3人ほどいらっしゃいました。
皆様、有難うございました。
次回の甲府ソライチは10月20日となります。ぜひご来店ください。





inserted by FC2 system