ASSAULT SUITS LEYNOS

STAGE4
「前線基地」
THE BASE OF FRONT LINE

大気圏突入時の戦闘では、戦力の半分を失った。しかし、いまさら作戦の中止は不可能である。作戦は以下のとおり実行されることになった。

フェーズ1
AS(アサルトスーツ)から構成された先行部隊が強行着陸、本隊の降下地点確保のため一部を残し、偵察を行ない突入口を探索。
フェーズ2
確保された降下地点にシャトル本隊が降下、地上部隊が進撃を開始。
フェーズ3
突入口から基地内へ侵入し動力炉を破壊。
フェーズ4
地上軍の合流後、地上軍と交替し撤収する。

シャトルのハッチが開くと青空が広がっていた。しかしその下には地獄を待っている・・・。

◎クリアー条件 敵前線基地ニ侵入シ、動力炉ヲ破壊セヨ。

〜取説より〜

STAGE4 EVENT

前線基地攻略作戦開始

隊長  アサルトスーツたい こうか じゅんび!
曹長  どれを そうびしますか?
装備選択完了
曹長  ・・・・・・.
曹長  いきて かえってきて・・・.
隊長  こうか かいし!

出撃!!

出撃

迎撃ミサイル群を突破!

着地

降下成功!

隊長  ちゃくちご,てきの きちへ むかえ!

前線基地へ到達!

工作班到着

工作部隊のワーカー到達!

工作兵  いりぐちを ばくはする! はなれていろ!

爆破成功

突入

基地内へ突入!

隊長  ぜんき とつにゅうせよ!!

前線基地内部に侵入

侵入

動力炉へ急げ!

罠

動力炉に到達!

動力炉

動力炉を攻撃

作戦終了

動力炉破壊!作戦終了!

金髪オペ  さくせんしゅうりょう.ぜんき きとうせよ.

STAGE4クリア



>戻る