よくいらっしゃいました。どうもありがとうございます。
 
 (平成10年3月30日OPEN!) 
 
【最終更新】 平成10年5月20日
 
   
 
 
 
自己紹介
簡単な自己紹介です。よかったら読んで下さい。
 
したたかわ〜るど
一応メインなんです。
 
掲示板
「したたか掲示板」です。
苦情や感想など、なんでも書いて下さいね。
 
リンク
「奇面組ホームページ」へリンクできます。
 
 
このHPは個人の趣味の範囲で行っております。
作者「新沢基栄先生」の著作権等の侵害をするつもりはありません。
このHPはリンクは自由ですが、リンク後で結構ですのでメールを下さい。
意見・苦情・感想などがあれば下記までメールを頂けたら幸いです。
 
 
苦情・意見・感想はEメールでaka-kuzuha@mud.biglobe.ne.jpまで
 
お気軽にどうぞ!
 
 
<動作確認>
「Netsape Navigator(4.0以降)」で見る事をお勧めします。
「Internet Explorer」では、字や表などが大きくなったりして
見にくくなる事があります。申し訳ありません。
他の機種では確認しておりません。
もし、「文字化け」などのバクを発見されましたら、メールなどで
お知らせ願えたら幸いです。