資格の談話室発行人UKAROUからのごあいさつ

皆さん調子はいかがですか? このメールマガジンは、資格受験者の方同士がメール交換をしたり資格受験者・合 格者の方のホームページをご紹介したりして受験者同士が交流し合うのが主な目的です。
他にも色々やりま すけどね。
私も資格試験の受験生ですので、こういうメールマガジンを発行して自分も又勉強の励みに しようと思ったのも発行の動機です。


さてメルマガ創刊してはや5ヶ月になります。(11/8で)
私は皆さんの投稿などをいただきますと、「ああ、こんなに沢山がんばってる人 がいるんだ」と思い、なんだか嬉しくなります。
又、仕事しながらの勉強は やはりしんどいですけど、投稿文を読んでる内に「またがんばろう」という 気になれます。
皆さんも投稿して下さった方の文面を目にしたとき、勉強意欲が少しでも増 せば、私としてはメルマガ出していて良かったと思います。

戻る