お約束的な堅苦しい注意事項(^-^;

この掲示板は、主に資格関連の話題で、励まし合ったり、情報交換をして頂いたりする事を目的とする掲示板です。
書き込みは商用・非商用を問いませんが、当掲示板の趣旨と違うと思われる書き込みはこのホームページの作者 UKAROUの判断で削除することがあります。
ご注意下さい。
自分の住所や電話番号を書き込むのは避けてください。また他人の電話番号や住所は絶対に書き込まないで下さい。
また具体的社名を挙げての資格商法の手口など以前も何回かありましたが、書き込みご遠慮ください。
こちらがその情報が全く正しいことを知っている場合は全然問題なく削除対象にしませんが、それがわかっていない場合は削除せざるを得ないというのが、 当掲示板のスタンスとなっています。
もちろん注意すべき手口や、対処法などの書き込みはOKです。

いたずら的な書き込みについて。

UKAROUがいたずら的(荒らし的)な書き込みだと思ったものについては、基本的に、無視+削除で対処していますが、その類の書き込みについては、IP及び書き込みログ等を保存し、 また全て印刷でも保存しております。
「誰が見ても、いたずらを超えて犯罪と判断するのではないか」とUKAROUが思った時点で、諸々の措置を必ずとります(刑事告訴を含む場合もあります)。

戻る