佐々木東大学習会は、神奈川県の大磯町で中学・高校数学・英語を指導している学習塾です。

塾をサーチしているわけではないのにこのページに迷い込んだ方は、ついでだから当会周辺の局地的観光案内をご覧ください。下の「地図」からしてください。

6名以下の少人数による教室での個別指導(近在の人向)と、FAXや E-mail による個人通信指導を行っています。

わからない人はわかるまで、わかった人はさらに先へと、個々の理解度にあわせて指導しますから、どなたでも入会できます。 別に東大を目指す人向けではなく(当会の名称については「講師」のページに由来があります)、入塾テストなどもありません。


21世紀になって当方は学習塾の業務は取りやめています。以下の各ページのうち「教室指導」と「通信指導」へはをはずしました。佐々木賢の自己紹介と大磯の局地的観光案内は残っていますので、自己紹介はともかく、観光案内でも見てやってください。

詳しくは以下の各ページを、をクリックしてご覧ください。

教室指導 クラス分け、学習時間、会費などについて説明します。


通信指導 学習および通信の方法、会費などについて説明します。 対象は高校および中3。


講師 当会の主宰者、佐々木賢の自己紹介です。当会は私一人の零細学習塾ですので、あまり多くの人は指導できません。


地図

当会の場所の案内です。

地図上の紫色の円をクリックするとその場所 の観光案内がご覧になれます。塾には関心のない方はちょっとこちらでお楽しみなさってからお帰りください。

〒255-0004 神奈川県中郡大磯町東小磯107−35

TEL. 0463-61-4499, FAX. 0463-61-4664

E-メール:ksasaki@m1.interq.or.jp (ksasakiのkとsの間に-を入れてk-sasakiに換えてください)