MY HOBBY 情報

角村貢と畠山正尊のギター・ボーカル・ドラムユニットがお届けする1stアルバムです。
アコースティックギターとドラムの新しい世界をお楽しみください。
どんなんかなって思った方はとりあえずサンプルを聞いてみよう。

サンプルはをクリックしてください。
MP3形式ですべてを視聴できます。

ご注意 このサンプルサウンド視聴サービスはMP3形式のファイルを再生しますので、MP3を再生できる環境が必要です。
     MP3が再生できない環境の方はご利用できません。メディアプレーヤー最新版でご利用可能ですので利用できない方は
     マイクロソフトホームページよりダウンロード(無料)してください。

           

1、この想い届くなら・・・サンプルを聞く 

この曲はいちおしのラブソングです。18才の時のナンバーだ!!

 2、〜TRIP〜サンプルを聞く

この曲は一番新しい曲で、ついつい旅に行ってみたくなるような感じになる歌です。
 3,ライブハウスサンプルを聞く

この曲は THE CONERY 時代の曲をアコースティックバージョンにアレンジした曲で大切な1曲です。

 4,翼サンプルを聞く

これは高3の時のナンバーです。THE CONERY時代でも歌ってました。

 5,少年の涙サンプルを聞く

これは友達の恋を歌にしたラブソングで、ストレートな少年の想いが伝わります。

 6,ロックンローラーズサンプルを聞く

THE CONERY時代の代表ナンバーをアコースティックにアレンジしました。

しっとりとロックンローラーズ・・・。 

7,バイバイサンプルを聞く 

8,心臓

ぼくたちは生きています。

ご購入はMY HOBBYダイレクトで購入可能ですので
ぜひ、ご利用ください。