◆腐れAOUレポ◆

2002/02/23 幕張メッセにて。

やたらめったらGGXXだけ大盛況だった気がします。
それ以外は規模が小さくなってしまい、本当に寂しいイベントになりました。

毎年楽しみにしていたのになあ……。
不況って辛いっすねぇ……。

GGXXでは何が衝撃だったかって、ビデオの最後の台詞

「ぼうやだからさ」。

以前は「……ボーヤだからさ」と吐き捨てるように呟いてたソルですが、
今回は新しく台詞を採りなおしたらしく、

「ぼうやだからさッ!」

ぐらいの勢いで、凄くうれしそうに言ってた気がするんですよ。

カイがまだ坊やかどうかいつ調べたんだソル。

気になるじゃねぇかソル。

……とかいって、すんません(書き逃げ)。




超ウロ覚えのSボタン(黒)ザッパ……。しかもかなりこっそり差し替え(笑)。 つーかこの子は服が描き辛いっす。ちゃんと描き切れなくてごめんザッパ。 なんでザッパがいいかっていうとですね。 多分わたし自身がメガテニストで、 オカルトちっくな攻撃が気に入っているというのもあると思います。 あとカイは「基本」に沿ったような教科書的な攻撃しかできないんですが、ザッパは 「自分が何やってんのか、どうなってるのか、よくわかんない」。 なんかそういう、カイにはない要素が魅力です。 本人は辛いんでしょうけど。 それから、ザッパについてる霊ってどういうつもりなのでしょう。 ザッパを守ろうとしてるんだか捕ろうとしてるんだか、そのへんもわかんない。 へんな服装ももしかしたら霊にやらされてるのかもしれないなあ……。 何から何まで興味津々です。 あと、貞子や三つ子の霊は怖いけど、本人は美形なトコも好感度大です。 受けキャラだし、 受けキャラだし、 受けキャラだし。
Kカイ マイカラーに決定? ちっくなピンクカイ。 ピンクというよりはシャア専用です。渋いです。 セバーのデザイン好きです。 それから、そろそろツヴァイ・ボルテージを復活してほしいです。 あと、緑カイの配色、本当にどうにかなんないんでしょうか(泣)。
イノ イノのデザインも好きです。 椎名林檎あんまり知らないです。 ピンクのイノ好きです。 「汗かいちゃったわぁ」がいいです。でも背中のデザイン不明なので描けなかった。? ブリジットとスレイヤーはまたいつか。


Last update- 02/ 03/05