BANY
もと聖騎士団団長にして封雷剣の使い手であるKY=KISKE。エレガントでオールマイティ。大事なものはみんなの笑顔……。
GG2でも爽やか路線&ソル追っかけは相変わらず絶好調みたいです。頑張れカイ(^▽^/
ITIGO
KY2
今回はGGを全く知らない方にムリヤリ描いてもらいました。
背景はおーべがつけました。
サンキューイチゴ〜♪

■VOICE……!
声優の草尾毅さんについて、ぜんぜん詳しくない覚え書き。

■COLOR……!
青×白なお話デス(ダメすぎ)。

■技……!
超へっぽこな技紹介デス。

■あったら嫌な技
ある日屈パンチという言葉を見間違えた為に凄い技ができてしまったらしい。

■STAGE 9
ソルとカイのこと、駄文。

■頂いたカイさん
BY TELMIさん

■頂いたカイさん
BY 草薙殿

■頂いたカイさん
BY 黄金狂紳士殿


カイのイラスト募集中です。投稿ありがちょー!

BACK 煤i ̄□ ̄;