おやつのおへや
Last update 99/3/29 Since 1999.6.30
ここでは、PostPet用のお八つがダウンロードできます。
実際のおやつとイメージ画像は異なります。画像サイズの関係上ご容赦ください(^^;。

SOL 【生りゅうソル焼】【Win】【Mac
柿入りのお饅頭。マヨネーズをかけて食べます(笑
KY 【焼きカイ】【Win】【Mac
カイの人形焼。イカ焼きじゃないよ。
CHOCO 【等身大人形つきカイチョコレート】【Win】【Mac
おまけが本当に人形なのかどうかは謎。
ZATO 【黒ザトー】【Win】【Mac
黒砂糖と似て非なる謎の食品。健康増進効果があります。

♪WinのデータをMacにコンバートしたのはいいんですけど、動作チェックができません(涙。
ウィルスチェックは一応大丈夫そうだったんだけど……。どうなるんだろう〜。
でも、コンバートのソフトを使ってやったので多分だいじょぶだと思います……(いいかげんだなぁ)。
♪お八つのデータは、黄金狂紳士さんからいただきました。ありがとうございます♪
※黄金狂紳士さん以外の方のHP等への無断転載を禁止します。

-BACK-