趣味の小部屋
デスクトップ

私の会社の(死)デスクトップの様子です。
ハムスターが食ってるのはチョコQタカアシガニの足。組み立て時に折れました(w;。
白と青のくまさんは近所のコンビニで投売りされていたので引き取りました。
白い子は好奇心旺盛な子みたいです。ええ。勿論カイカラーズってことで選びました。
グリコのスカイラインは付属人形が境先輩みたいで好き(謎)。
POKKAの缶はカイコーヒーと呼びたい所ですがGAKUTだそうです。缶にも萌えるのが真のコンビニスト。
アリスの偽海亀は泣き顔がキュートなので「ヴァッシュ」と名付けました。耳万歳。

第四・五回 コレクターズ・トイ

ここは多分、私がはまってる映画とか音楽とか他ゲーとかを熱く語る場所です。

私はノロマなので、たまに、マイブームが到来するまで、時代錯誤的な時差がおきます(死。


世の中のはやりものに遅れて手を出すこのページも第四回を迎えました。
コンビニは現在、限定商品ラッシュ、シークレットつきの食玩ラッシュで沸いています。
とりあえず熱くなりすぎてチョコエッグ大人買いとかに走らない程度に楽しみましょう♪
ここまで揃える為に使った金額は………………聞かないでv……………………………………(萎)。
ぺんぎん
材料 こころの像紀行SP2つ、ペンギンズランチ4つ、アクリル小物
ウルフウッド猫
捨てパニッシャー……。
材料:トライガンウルフウッド胸像、昭和の猫2ニャーニャー子猫。
ちなみにウルフウッド知らない人の為に全身像をドーゾv
ウルフウッド
オークションで600円で買いますた……奇跡はたまにあるということで。
まいたんへ(笑
「羽根カイ 実写……(萎)」
材料:ユージンガチャ カイ=キスク+カバヤ 世界の神話 ペガサス(彩色)

まいたんへ(笑
「羽根ソル 実写……(萎)」
材料:ユージンガチャ ソル=バッドガイ+カバヤ 世界の神話 フェニックス(彩色)

チェシャ猫の森
材料:チェシャ猫×2、チェシャ猫マトリョーシカ風×3。
「隊長! 遺跡を発見しました!」
材料:プライズ品のはにまるくん+大神秘博物館 No7(萎)

「行けケルベロス〜!」
材料:人形の国のアリス 話を聞くアリス+グリフォン    世界の神話 ケルベロス(彩色)    プライズ品のヒーホーくん

結論 やっぱり欲しいのをオークションで一個だけ買った方が安上がりです(笑)。
それでも百円玉を握り締めてコンビニへGO〜。

ブラウザの戻るで戻ってね