since 2000/01/06 Update by 2003/08/03
貴方は番目の来訪者です。


長い間放置していましたが、ようやく1年3ヶ月ぶりに更新しました。



What’s New

日々の更新記録です。

プ ライベートルーム

まぁ、なんと言うか・・・
個人的な事を思い付くままに書いたページでんな。(笑)


スペースオペラRPG「スターボウアタッカー ズ」

現在、無期限 停止中です。
いずれグレードアップして再開したいものです。

ずぼら造型屋の人形工房

主に1/6ドール等の写真を中心としたページです。
ようやく動き始めました。(笑)


My Character's

これまで共に苦楽を分ち合った、我が分身達のページ。
完全に自己中心的な内容なので閲覧には注意。(笑)

BBS

御来訪の記念、連絡事項、何か気付いた事など、
御自由に書き込んで行って下さい。


リンク

お世話になったり、お気に入りなサイトへのリンクです。
相互リンク募集中。





御意見、御感想をお待ちしています。
宛先はこちら

Webmaster by sakyou-k@m1.interq.or.jp


CAUTION!

当サイトで使用されている全ての画像・文書およびその他に関する一切の権利は私こと左京にあり、
これらを個人利用以外の目的で許可なく商用利用・掲載・複製・改変等することを禁止します。