平成9220

横浜市会議員

*****様

 

美しが丘5丁目藤和マンション問題経過報告

 

先日はお忙しい中ご面談いただきまして誠に有り難うございました。その後先生をはじめ各方面の方々から多数のアドバイスを頂きました。私たち「美しが丘5丁目の環境を守る会」といたしましても議論を重ねた結果、別紙の通り議会陳情及び市長陳情を行うことを決断いたしました。

今後もまたご相談にお伺いすることもあろうかと存じますが、その節はご指導頂きますよう宜しくお願い申し上げます。また、**先生にも宜しくお伝えいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ではございますが、**先生のますますのご健勝を祈念いたしております。

 

美しが丘5丁目の環境を守る会

平成9220

横浜市建築局

建築相談課

上田 良一

沖山

美しが丘5丁目藤和マンション問題経過報告

 

先日はお忙しい中ご面談いただきまして誠に有り難うございました。その後上田係長をはじめ各方面の方々から多数のアドバイスを頂きました。我々「美しが丘5丁目の環境を守る会」といたしましても議論を重ねた結果、別紙の通り議会陳情及び市長陳情を行うことを決断いたしました。

今後もまたご相談にお伺いすることもあろうかと存じますが、その節はご指導頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、上田様、沖山様のますますのご健勝を祈念いたしております。

 

美しが丘5丁目の環境を守る会