平成9年9月13日

 

美しが丘5丁目の環境を守る会

 

国会請願署名の件

 

同封内容

 

@請願書1

A請願要旨2枚(1組)

B署名簿2

C署名の注意事項1枚

 

備 考

 

いつもお世話になります。当初の予定よりを少し遅れて申し訳ありません。早速ですが、国会請願署名用書類一式をお送りさせていただきます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

確認事項

・@は提出時に請願書の一番上に乗せ、代議士に署名を戴きます(署名のときは使いません)。御自身の地域で代議士を確保されない地域ではとりあえず必要ありません。保存しておいてください。

・A,B,(C)が一組で署名をお願いします。Bの署名簿等は必要に応じて各自コピーして下さい。

・目標人数はありません。今までにも署名活動されている地域もあると思いますので負担にならないようにしてください。C署名の注意事項にもあるように形式が自由ですので、気楽にお願いします。

・今回の署名はマスコミに取り上げていただくためにも、人数ではなく参加地域数を確保したく考えております。つまり、横の繋がりををアピールし、特定の地域ではなく広く一般の社会問題として提起したいと考えております。

 

 

尚、納期ですが9月末までにまとめておいていただければと存じます。

926日頃に国会等の予定が決まってきます。提出時期は今のところ未定ですが、10月前半を考えております。代議士の方やマスコミ関係の状況を見ながら、決定する予定です。

10月初め頃に詳細を御連絡したいと存じます。

 

ご不明な点がございましたら松本茂まで御連絡ください。

会社は木曜日が定休です。木曜日は自宅にお願いします。

美しが丘5丁目の環境を守る会

横浜市青葉区美しが丘*******

*****

TEL ************(会社)

FAX ************(会社)

TEL ************(自宅)

FAX ************(自宅)