平成9年7月1日

藤和不動産株式会社

代表取締役

殿

取締役 横浜支店長

殿

美しが丘5丁目の環境を守る会

 

6月25日に第1回目の話合いが行われましたが貴社の代表取締役もしくは管掌役員が出席されなかった事は、はなはだ遺憾であります。当会は代表取締役もしくは管掌役員の出席が必要と考えておりますので、第2回目の話し合いには出席されるようあらためて申し入れます。

2回目の話し合いは第1回目の話し合いを受けて下記の内容で行いたいと考えております。日程及び場所につきましては後日、**課長と御相談させて頂きたいと存じます。

尚、当会は少なくとも建築確認の審査請求の裁決があるまでの間は工事を強行しないよう、以前にも申し入れております。当会は更に、貴社が当会との話し合いを行いながら、工事が強行される事が無いよう、株式会社フジタに指示されるよう申し入れます。

  1. 横浜市建築基準法取扱基準集に基づいた本件マンションの各「地盤面」ついて
  2. *各地盤面(建築物の高さを算定する際の地盤面/地階を判定する際の地盤面/建築基準法522項の地盤面)算定に関連する図面・算定資料及び周壁に関連する図面の提出、説明

  3. 地下室の容積率不算入措置の解釈及び「地下室」を分譲する事について

*法の目的・趣旨に関する資料等に基づく具体的な説明

3.建築計画の変更・見直しについて

*当会としての申し入れ

 

尚、本件に関するご回答は文書にて事務局宛にお願いいたします。

美しが丘5丁目の環境を守る会

横浜市青葉区美しが丘*********

事務局 ******

************

FAX ************