1キャラ専門HP集会 サイト案内 トップページ

1キャラ専門HP集会
 当サイトは、数あるアニメやゲームのファンサイトの中から特定のキャラクターに焦点をあてたファンサイトのみを対象に集めている特殊な「登録制リンク集ページ」です。
特定キャラファンサイトが意外と多いという事に感銘を受け、Perfect mania内のリンク集の一部として集めた事をきっかけに誕生しました。
 1998年7月、Perfect mania(旧・SNK格闘ゲームマニアックス)の移転と同時にリンク集から分離させて、1998年7月30日に初期登録者8名から「1キャラ専門HP集会」としてスタートしました。
 1人と言っても、厳密には同一作品内なら複数キャラを扱っていても登録可能です。

リンクに関して
 当サイトは基本的にはリンクフリーですが、登録者サイトと区別するためにリンクの際は下のバナー使用して下さい。
登録者の方でも、登録サイトのリンク集の中で紹介してくれるという場合は、「登録者証明エンブレム」を規定通り貼っている事を前提に下のバナーを利用して下さい。
HPアドレス http://www1.interq.or.jp/~xate/exper/
リンク用バナー リンク用バナー
http://www1.interq.or.jp/~xate/exper/char_f.gif
このアドレスを利用して表示させると便利です。

Special Thanks