ぴくし〜のーと あどばんす

アニメ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[235] DPで出てほしいサトシのライバルやなかま

ピッティー ★2009.02/22(日)11:01
ええっと、わかりにくかったらスイマセン。
これまで出てきたサトシのライバルで、「DPででてほしい!」って思う人っていませんか?あ、でもすでにでてきてるシゲルとかもありですよ。ちなみに私はヒロシです。ホウエンからずっとでてないし。
ジョウトリーグに出てたバシャーモ使いってハヅキでしたっけ?
(順番は、格付けしてるのではなく、その人っぽい色にしただけですのでご了承ください。)
p677752.kmmtnt01.ap.so-net.ne.jp
saki ■ヒロシ ☆2009.02/22(日)15:11
やっぱりヒロシですね。
アドジェネ時代は見てなかったのでよくわかりませんが
確か出てたはず…?なのでダイパシリーズでも出てきて欲しいです。
やはり手持ちはサトシと一緒なんでしょうね(笑)
カスミもまた出てきて欲しいです。
pa2221a.tubehm00.ap.so-net.ne.jp
にゃるまー ■マサト ☆2009.02/22(日)22:52
「こだわりポケモンずかん」でも似たようなことを書きましたが、マサトとラルトスが再び出会うことを約束しましたよね。
後でゲットするらしいですが、「いつ出会うのかな」と思っております。
ラルトスの方も、マサトのことが待ち遠しいでしょう。
nt10-ppp280.east.sannet.ne.jp
こーりん ■ハルカ ☆2009.02/26(木)17:12
今度はマサトを連れて登場して欲しいですね。
AGのメンバーは見ていて本当に面白かったです。
ヒカリとの絡みももっと見たいですし。
softbank219211107230.bbtec.net
袁紹 ■カスミ ★2018.08/17(金)08:56
私は無印ポケモンが断然好きで、カスミが大好きなので復活して貰いたかったです!(無印の時のへそ出し衣装で。)私はカスミ以外のヒロイン(ハルカ、マサト、ヒカリ、アイリス、セレナ、シトロン、ユリーカ)が大嫌いなので無印ポケモンしか見ていません。声優の飯塚雅弓さんも大好きです!まあカスミを非難、嫌悪、侮辱する人には一生分からないと思います!私は他人に笑われても、非難されても、カスミを一生愛し続けます!
sp49-96-7-232.mse.spmode.ne.jp
ハルカ 1
ヒロシ 1
カスミ 1
マサト 1

メッセージを書きこむ

ハルカ
マサムネ
ヒロシ
ケンジ
カスミ
マサト
シゲル
ハヅキ
ナナコ

物語(ものがたり)のネタバレを 禁止(きんし)は してないけど、とくに 結末(けつまつ)とかは、 感想(かんそう)とかに 必要(ひつよう)なければ 書かないほうがいいかもね。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」