ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[114] ミュウ&ミュウツーの会

ピアピア ★2007.12/20(木)18:20
テーマを見た通り、ここはミュウ・ミュウツーが好きな人のための場所です。
では、条件ですが、
・ミュウが好きだ!
・ミュウツーが好きだ!
・両方とも好きだ!!
のどれか1つにあてはまったアナタ!ご入会OKです。
または、
・好きなポケモンベスト3に入っている
・その2匹のグッズを持っている
と、なお良しです。
活動内容は、
・とことんこの2匹について語る!
・もしこの2匹を持っているなら、自慢する!
…、とこんなかんじです。
あと、プロフィールの所に、「ミュウ&ミュウツーの会 No.○○」と記入してください。


No.1 ピアピア →ミュウ
No.2 モイスチャーさん →ミュウツー
No.3 水霊さん →ミュウツー
catv184.avis.ne.jp
モイスチャー ☆2007.11/25(日)12:43
絶対に入会します。
ミュウツーが何よりも大好きです♪三度の飯よりも。
特に仔ミュウツーは私のよm(殴)
仔ミュウツー以上にかわいいポケモンなんていないと思ってます。
あ、もちろんミュウも大好きですよ。波導ミュウの声が反則なくらいにかわいいと思います。
ということで、ミュウ&ミュウツーの会にNo.2として入会させていただきます♪
125-13-222-197.rev.home.ne.jp
ピアピア ☆2007.11/25(日)21:16
もちろん、OKですよ♪
ではさっそく、プロフィールにかきこんでおいてください。
あぁ仔ミュウツー萌え(キモイぞ)ミュウはもっと…(黙れ)
あとモイスチャーさん、何かグッズやら持っていたら、教えてくだされ♪
まぁとにかく、モイスチャーさん入会です!また来てください。
catv184.avis.ne.jp
水霊 ☆2007.12/01(土)21:08
こんにちは!入会希望です。
私はミュウツーが大好きです!
よろしくお願いします!
p4189-ipbf2203hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ピアピア ☆2007.12/02(日)12:52
水霊さんが入会?いいとも〜!(は?)
ミュウツーは色々な印象があって、いいですよね。
愛らしいミュウも(絶対とは言わないけれど)愛してください!!
こちらこそよろしくお願いします。
catv184.avis.ne.jp
にっしぃ ☆2008.03/03(月)11:51
はい、はーい。
「ミュウツーの逆襲」で死ぬほど泣いてしまったにっしぃです。
ミュウツーが何よりも愛しているモイスチャーさんこそ愛しています♪ピアピアさんも宜しくです。
ミュウツーはあの孤独なオーラが素敵だと思います。
GBではミュウの子だとか。
あんなに感動した映画は他にないです。
p3196-ipbf515funabasi.chiba.ocn.ne.jp
樹空渚 ☆2008.03/06(木)17:29
入会希望です。ミュウツー大好きです!
ミュウツーの逆襲は、好きな映画の中で上位に入ります。
我はココにアリも録画してあります!
もちろん、可愛いミュウも好きです♪
z19.211-19-90.ppp.wakwak.ne.jp
ピアピア ☆2008.03/08(土)17:09
にっしいさん、樹空渚さん、入会でーす!
私も、ミュウツーの逆襲、好きですよ。けっこう上位です。
コチラこそ、よろしくお願いしますね。
catv184.avis.ne.jp
舞空 ☆2008.03/09(日)13:54
はい、はい、は〜いっ!!(元気が良くてヨロシイ!!/何)
入会希望者参上ッ☆(帰れー)
ミュウが大好きですw
ミュウと波導の勇者ルカリオ大好きです☆
手持ちにも入ってるんですが、結構戦力になってくれてますvv
ダブルバトルの時なんか、レックウザと一緒に戦って、
ミュウちゃんが大活躍!!なんて時も多いですし。
ntaich251218.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
パル ★2008.03/11(火)15:59
わたしも〜っ!
入会希望で〜す☆
わたしは両方、大大大大大大好きです〜っ
ゲームでは持ってないけど…映画は超〜大好き!
ミュウと波導の勇者ルカリオとかミュウツーの逆襲なんて〜スッゴイんだから〜
我はココにアリもね。
ついさっきまでミュウツーの逆襲見てました。超泣ける〜
ミュウツー&ミュウ超ラブ♪

ちょっと興奮し過ぎた。
わたしは、会員番号No.7ですね?
ntszok140246.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
☆2008.11/11(火)10:06
こんにちは〜。
まだ入会打ち切られていませんよね?私も入れて貰えますか?
ミュウとミュウツーセットで愛してます。
コピーとオリジナルという関係がなんというかもう切なくて大好き。
色々と想像がふくらみます。

ではでは、どうかよろしくお願いします。
eaoska185234.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
時々現れし魔術師 ★2009.09/20(日)07:27
登録やっとできた〜!!…あ!!どうも新入りですミュウツー大好きっす!!よろしくお願いしますちなみにポケモン金でさいしょのポケモンはヒノアラシですところで皆さんどんなポケモンが好きですか(ミュウツーとミュウ以外で)
p10069-ipngn901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ドラえもん ☆2010.01/25(月)20:21
初めましてドラえもんです。ミュウツーの逆襲はとても好きな映画です。僕は、ミュウと波動の勇者ルカリオのミュウを100レベルにしました。ミュウツーもレベル100でミュウもミュウツーも強くて大好きなので入会してもいいですか。
FLH1Aas042.tym.mesh.ad.jp
SAKI ☆2010.01/31(日)12:36
入会希望です!
I LOVE ミュウです♪
手持ちはもちろんですし、愛情もたっぷり…(黙r)

ともかくミュウ大好きな奴です。
どうぞよろしくお願いします。
softbank219024192042.bbtec.net
AGAIN ☆2016.08/25(木)13:08
入会希望します!

ミュウとミュウツーどちらも大好きです! ミュウツーは手持ちポケモンに入っています。

時間経ってしまいましたが、宜しくお願い致します。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp
無印大好き ☆2019.12/01(日)20:14
入会希望します!!
ミュウとミュウツーは大好きですよ。神聖で美しいです。
ミュウツーの逆襲が大好きです。
2匹ともLV100にしました。
p92174-ipngn200205matsue.shimane.ocn.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」