ぴくし〜のーと あどばんす

コミュニティ

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[217] マイポケ発表広場♪(リニューアル)

リクマル ★2012.05/21(月)19:19
皆さんこんにちは!リクマルと申します!ここは、自分の自慢のポケモンのステータスや思い入れなどを発表し合うところです。
書いてほしいことは、ポケモンレベル ニックネーム性格 性別 技 持ち物 捕まえた場所と捕獲時のレベル ステータス そのポケモンに対する思い入れなどを書いてください。よろしくお願いしますね。また、他の人が発表したら、そのポケモンの感想を言ってあげましょう。みんなで交流を深めていけたら幸いです。それではまず、僕から紹介します。
ラクア/キルリア♀ レベル42 持ち物:あやしいおこう
ひかえめな性格♪
技マジカルリーフ サイコキネシス めいそう リフレクター ステータス/HP:84 こうげき:36 ぼうぎょ:36 とくこう:99 とくぼう:56 すばやさ:81
この子は、エメラルドで4レべの時104番道路で出会いました。今ではハートゴールドにいます。あえて進化させずに頑張っているのですが、意外にいろんな相手を倒してくれます。また、とてもかわいいです♪これからも、ラクアを大切にしていきたいです♪このように書いてください。みんなで仲良くしていきましょう♪☆よろしくお願いしますね★(追記)ラクアちゃんのレベルがあいまいなので、レベルを上げ次第、またステータスをのせます。あと、<マイポケ会>という会を作ろうかと思います。この会は、自分のマイポケモンについて発表し合う会です!
☆会員☆(まだまだ募集中です♪)
1:リクマル(会長)
2:Kumi(副会長)   
3:キセキ
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
Kumi ☆2012.05/16(水)18:52
はじめまして♪私も会員に入れてください!
早速、マイポケの発表♪(ストーリー進行中。)
マグマラシ NNはフレアです!
レベル23 のうてんきなせいかく。5レべの時、ウツギ博士から頂きました!わざは、 体当たり 居合切り 火炎車 火の粉 です♪
ステータスは、H62 A36 B35 C43 D35 S47です。
いま、コガネシティですが、この子1匹で頑張ってもらってます!すっごく可愛い!いますぐもふもふしtぉぃ
殿堂入り後も大切に、可愛いマグマラシのまま一緒に旅していきます!
このような感じでいいでしょうか?
(副会長になれるかな♪)
softbank126014226053.bbtec.net
リクマル ★2012.05/16(水)23:21
Kumiさん、ご投稿ありがとうございます!
フレアくん(?)一匹で行くんですね。すごいです。
僕も何回かやってみましたが、四天王でつまずいちゃいます。
これからもフレアちゃんト頑張ってくださいね♪
副会長、お願いします!これからも共に頑張ろう!後、もう少しでミント(ニャルマー♀)のことを載せます
P061198252137.ppp.prin.ne.jp
Kumi ★2012.05/17(木)17:10
やった!副会長就任!キリ
移動用にポケモンもゲットして、とりあえずミニリュウとイ―ブイ、トゲピーもGETしたけどバトルはマグマラシだけです!ドヤぉぃ
(とりあえずフレアにしたけどだれかNN考えて…)
softbank126014226053.bbtec.net
リクマル ★2012.05/17(木)22:42
Kumiさん、「フレアマル」なんかどうでしょうか。
実は、僕はニックネームをつけるときに「〜マル」と付けることが好きなんです。たとえばフリーザーには「アイスマル」などです。あまりためにはならないかもしれませんが、参考にしていただけたらと思います!        また、今自分は、チーム(シャドーズ)を作っています。 シャドーズメンバーは・   ミント(ニャルマー♀)   ガガ (ゴルバット♀)   キュール (ニューラ♀)  ライガー (ニューラ♂)  チャッケ (ジュペッタ♂) です。リーダーはミントです。ステータスなどはまた載せます!
P061204093152.ppp.prin.ne.jp
キセキ ☆2012.05/18(金)23:58
ぬ、なんという俺得テーマ(殴)ではでは早速。
ルナ/サーナイト♀ Lv100
おとなしい性格。プラチナで18レベのとき捕まえました。
覚えている技はサイコキネシス・シグナルビーム・シャドーボール・きあいだまの4つ。
とくこうに長けているだけでなく、うたれづよいため、防御も高いです。
かくとうタイプだけでなくいろんなタイプに対応してくれるかわいい子です^^*無事、Lv100をむかえました!

同じ手持ちのロズレイドのレイと一緒に放つダブルシャドーボールは勝手に無敵だとおもってます(殴)

楽しそうなテーマですね^^入会希望です!
p4202-ipbf4710marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
リクマル ★2012.11/15(木)17:02
キセキさん、入会もちろんオッケーです。大歓迎です!これから共に頑張って行きましょう。ルナちゃんに愛情を注がれているのですね。これからも大切にしてね!
ちなみに、僕も第一軍メンバーに、サーナイト♀がいるので、その気持ちがよくわかります。でも、性格が勇敢なので少し使いづらいですがね…。
(追記)エメラルドの仲間を紹介します♪
アクアひめ♀/ミロカロスレベル50 リボン;6個
ボール:スーパーボール おっとりな性格
119番道路で、レベル21の時に出会った。
もちもの:うしおのおこう
技:あまごい ふぶき なみのり じこさいせい
ステータス;HP:162 こうげき;80 ぼうぎょ;;88
とくこう:162 とくぼう:117 すばやさ:122
この子は、バトルフロンティアのために、ヒンバスから愛情込めてミロカロスにしたポケモンです。進化前のヒンバスは、捕まえ方が特殊なので、1マス1マス釣って、やっと手に入れました。その分アクアひめは、自分にとってかけがえのない存在です。この子おかげで、シンボルは4つ手に入れることができ、本当に感謝しています!これからも大切にしていきます。
t-a-fp1-2065.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
白いメタグロス ★2013.05/25(土)17:25
おぉ、何だか楽しそうですね!
正直いっぱいいるのですが、特に一押しの子をば。

☆ジェクト/コジョンド♂ 持ち物:きあいのタスキ
性格:ようき 個性:物音に敏感
レベル:61…ですがサブウェイ、最近はPWTで暴れ回っている事が多いので、戦うときは実質レベル50
【技構成】
とびひざげり:必殺技。効果普通でもかなりのダメージに。
ストーンエッジ:対空技。「せいでんき」のように触れたらヤバい相手にも遠距離技として使います。
ねこだまし:牽制、「がんじょう」対策。ただ、使わずにいきなり攻めた方がいい場合もあります。
とんぼがえり:ただでは退きません、一矢報います♪(「せいでんき」怖いです〜;)

ホワイトで、サブウェイ本格参戦のために最初に育成した一匹。
場所はチャンピオンロード…なんですが、孵化を重ねてるのでジェクト自身とは育て屋のある道路で出会っています。
とにかく先鋒としての役目をばしっとこなしてくれる頼れる子です♪
後方には伝家の宝刀・りゅうせいぐんを携えた魔導竜サザンドラ、じこさいせいと「のろわれボディ」でどんな激戦でも生存できるブルンゲルがいますが…「きあいのタスキ」「ねこだまし」でチャンスをつくり、退く時もエスパータイプに効果抜群の「とんぼがえり」で着実にダメージを与え、「とびひざげり」で決めるときは決めてくれます。
ゴーストタイプ、「せいでんき」みたいに触れたらダメージや状態異常を喰らってしまう相手、タスキで耐えても先制技を出してくる相手には分が悪いですが…いろんな形で大活躍してくれるうえに可愛いので大好きですv

…はぅあ〜語りすぎたぁ><;(Σ)
自分も入会希望で、宜しくお願いします♪
p4124-ipad12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
リクマル ★2014.03/02(日)17:55
みなさん、しっかりとポケモンさんを育てておられるみたいです。これからも、僕も投票していくのでよろしくお願いします。
みなさん、お久しぶりです!最近Xでのやることがなくなってしまい、ミラクル交換にはまっています!
ただ、やはり僕の一番のお気に入りであるハートゴールドで、未進化ポケモンチームを作っていますなので、いずれ紹介します!
t-a-fp1-1142.noc.ntt-west.nsk.ne.jp

メッセージを書きこむ

このジャンルでは、多少 内輪(うちわ)話題(わだい)をふくめても かまわないけど、 ほかの人が会話に参加(さんか)しづらくなるような 雰囲気(ふんいき)にならないようにお願いね♪

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」