ぴくし〜のーと あどばんす

相談

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

終了[418] イナイレファン活動部居ませんか?

青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)14:11
イナイレファン活動部のみんなこれてる?

イナイレの推しキャラだれ?

みんな教えて!
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
未弥美 ☆2016.05/08(日)14:20
未弥美来ました!

霧野、神童、佐久間、半田、晴矢、ヒロト、玲名…いろいろいるよ!
ZP217006.ppp.dion.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)14:27
わかった、(人’’▽`)ありがとう☆
風丸愛してるよw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
未弥美 ☆2016.05/08(日)14:33
うちも風丸好き!
2時間くらい抜けます。
盗まれたのは♪望まぬシーン♪
オット、いけない、集中、集中!!
ZP217006.ppp.dion.ne.jp
木魅 ★2016.05/08(日)14:43
えっと…とりあえず…見つけられた…のかな?
うん。

とりあえず一件落着?

あ、ちなみに好きなキャラは
エイリア組と韓国3TOP、あと、
風丸も好きだよ〜
KD182250241024.au-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)14:43
誰推し?
推しカプはみとごまw
男の娘大好き、みとごま布教してるよ。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ★2016.05/08(日)14:48
みとごまか〜。

いいね!!

男の娘分かる

tk、なんかここで書き込んでいくの面倒くないw
KD182250241018.au-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)14:56
仕方ないよw
アフロディスタイル良すぎ!
脚長い、いいよねw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/08(日)15:03
ですよねーw

アフロディ様に女子力分けて欲しいくらいだよw

自分で『僕は、神』って言ってるだけあって神だし、あの美形ww
KD182250241071.au-net.ne.jp
宵闇 影魔 ☆2016.05/08(日)15:05
エーフィとサンダースとグレイシアとブラッキー好き。
これたどー。
p309089-ipngn200305kouchi.kochi.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)15:05
てるみんいいよね!
ヘラアフ好きだw
髪の毛もサラサラw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/08(日)15:08
髪の毛ほしいw

今度髪伸ばしててるみーん☆って言いながら友達の前に登場してみようかなw←
KD182250241071.au-net.ne.jp
宵闇 影魔 ☆2016.05/08(日)15:09
ふどきど愛してる。(真顔)
えすえむぷれいを目の前でみたいな。(真顔)
p309089-ipngn200305kouchi.kochi.ocn.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)15:10
マジw
ようつべで動画あるよw
今髪が照美くらいw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/08(日)15:45
いーなー。

tk髪伸ばしても切られそうww
てるみんになりたい
KD182250241071.au-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ★2016.05/08(日)15:57
切れるよw
手入れが大変w
美形ポケはミロカロスとかかな?w
アフロディっぽいよw
綺麗だもんwおすすめw
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
トラさん ☆2016.05/08(日)15:57
不動くんと綱海くんと、豪炎寺くん、京介に、白竜に…主にこんな感じっす←
em117-55-65-134.emobile.ad.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)16:00
アイコンハクリューに笑ったww
何か推しカプある?w
タメでおけ?
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
トラさん ☆2016.05/08(日)16:02
いいよ〜全然おk!
やっぱ白竜好きだからね!うんうん←
白京、京白、きどふど、
とかかなぁ?白竜と京介はずっといちゃいちゃしてていいと思うよ←
白京の小説まで書いちゃってるしねw
em117-55-65-134.emobile.ad.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)16:04
白京良いよね!
究極な攻め白竜と、
クール受け剣城!
萌える!!
私はみとごま派!
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/08(日)16:12
ね、ね。
イナイレの小説さ、何書いたらいいと思う〜?

風介の小説かいてるだけじゃ、つまんないやw
KD182250241071.au-net.ne.jp
トラさん ☆2016.05/08(日)16:21
不動の小説!希望する!

どちらかっていうと、ウチの白京はイケメソ白竜に、あたふたマジで少女マンガみたいな剣城的な感じなんだよw
em117-55-65-134.emobile.ad.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)16:21
他校とか?
あとは、沢山キャラが出るギャグとか、
テンプレやるのも良いかもよ。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/08(日)16:45
なるほど〜、二人共ありがと!!

文才無いけど頑張るw
119-171-134-200.rev.home.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)17:00
ガンバ!
後なんか影ちゃんが書き込めないらしい。

何があったのか知らんが星が黒いw

★って感じwみんなの推しカプ何?w
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ★2016.05/08(日)21:50
影ちゃん怖いですうww

私は晴風かな〜!!

最高よ!!わら

あ、あと、不動明王の小説できた。


そして、寝る。(真顔)(´-ω-`)
119-171-134-200.rev.home.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/08(日)22:08
おやすみー。

みとごまの妄想して寝る。

好きな必殺技とかも教えて貰えたら嬉しいな。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
木魅 ☆2016.05/09(月)15:51
私は、1番好きといえばカオスブレイク!!
風介の蹴り方かっこいい!!

2番はノーザンインパクトかな。
あの後ろ足でけるシーンかっこいい
KD182250241094.au-net.ne.jp
青野瑠璃奈 ★2016.05/09(月)22:11
私は風神の舞かな。
あとは岬ちゃんのフライングフィッシュ。
「フルルライィングフィッシュぅぅ!!」
ってのが好きw
龍崎のバニシングカットも中々イイ!
部活消えた!?どうしよ!?
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp
時雨 ☆2016.05/10(火)17:26
そうみたいだね…
あ、きたよ
影さんには伝えておいたよ
KD121107222151.ppp-bb.dion.ne.jp
こっけ ☆2016.05/10(火)17:49
盛(も)り上がってるトコごめんね。
ここは、悩(なや)み などをかかえてて、こまってる人の相談(そうだん)をうけて、アドバイスをするジャンルです。

イナズマイレブンの事で頭がいっぱいで、ほかの事なんにも集中(しゅうちゅう)できなくて困ってる…ていう相談ならまちがってないんだけど、そーいうワケでもなさそうだよね。

いつもなら、「ふさわしいジャンルにテーマをつくってね〜」みたいにガイドするんだけど、ここPixieはポケモン専門(せんもん)のファンサイトなので、イナズマイレブンの話がしたいなら、そいうったサイトを探す方がいいかも。

ただ、ポケモンのファンとイナズマイレブンのファンは、ターゲットが近いこともあって、Pixieにもイナズマイレブンが好きな人もけっこういたりします。
http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%AC
こういったポケモン×イナズマイレブンな話題(わだい)なら、ここPixieでも浮(う)かずに溶(と)け込めるかもね。
119-173-128-175.rev.home.ne.jp
青野瑠璃奈 ☆2016.05/10(火)18:58
わざわざありがとうございます。
探してみる事にします。
KD106165104237.ppp-bb.dion.ne.jp

メッセージを書きこむ

相談(そうだん)にのる場合は、 相手(あいて)の気持ちをしっかり感じ取ってから、 アドバイスをしてね。いろんな考えの人がいるのが当たり前なんだから、自分の 意見(いけん)をおしつけるのはダメだよ。 それがむずかしそうなら、よくわからないなら、相談にはのらないほうがいいかも。

一度かかわったら、できるかぎり、 解決(かいけつ)まで見守ってあげてね。 相談は、相手との会話が大事です。自分の意見を言うだけ言って、その後 来なくなるような いいかげんな人は、相談ごとを受けるのにむいてません。

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してないゲストの人は、次の画面で書いてね。



「解決」とか「終了」にしちゃったのを もどしたい場合は、こっちをもっかいえらんでね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」