ぴくし〜のーと あどばんす

生活アンケート

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[2271] 好きな女芸人は?

壇蜜子 ☆2013.02/27(水)08:48
浅井ひろみちゃんかな。
僕より年下でお姉さんもいる。
芸人とは思えないほど美人。
softbank219194206137.bbtec.net
白いメタグロス ■鳥居みゆき ☆2013.05/16(木)16:23
もうね、あの眼が…どうしても見ずにはいられないほど惹きつける何かがあると思うんですよね。
すごい眼力です。あの眼でギュンと見つめられると何が何でも印象に残ります。

でも、第一位を上げるとすれば渡辺直美…!
白鳥美麗ネタとか最高ですし…ていうかこの人レパートリー広すぎでやヴぁいですw
あっ、でもイモトアヤコも凄いですね。
世界の果てまでイッテQでよく観るんですけど、もう彼女ほど「ド根性ッ」の似合う女芸人さんはいないです。
冒頭のイモトを探せも思わず観行っちゃいますね。
普段は極太眉毛が特徴なんですが実はすんごい美人というのもいいです。
p4127-ipad13fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
玉ちゃん ■その他 ☆2014.03/13(木)17:51
その他です。ほくようの伊藤ちゃんが好きです。
前は跳ねとび(跳ねるのとびら)にも出ていて面白いし可愛かったです。
42-146-33-105.rev.home.ne.jp
みるく ■その他 ☆2014.08/30(土)13:52
わたしは、その他ですね☆わたしはAKB48の「高橋 みなみ」ちゃんとゴールデンボンバーが好きです。
p20198-ipngn100102matuyama.ehime.ocn.ne.jp
鳥居みゆき 1
その他 ■■ 2

メッセージを書きこむ

浅井ひろみ
田中聡美
小川暖奈(スパイク)
おかもとまり
福田彩乃
宇都宮まき
鳥居みゆき
高田紗千子(梅小鉢)
その他

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。 登録してない場合は、次の画面で書いてね。

ひとりで2回以上えらんでも、最後(さいご)にえらんだほうだけが集計(しゅうけい)されるよ。「おともだちぶっく」にとうろくしてないゲストの人は、ゲストみんなで1票分になる場合があります。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」