ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1549] どんなポケモンキャラと相席になりたい?

にゃるまー ☆2013.10/03(木)18:38
このテーマについては、
まず説明致します。

レストラン等で空いている席がないと、
誰かと相席になる時ありますよね。

その時に、
どんなポケモンキャラ(ポケモンもOKです)と、
相席になりたいですか?

私はシトロン君が大好きなので、
シトロン君とユリーカちゃんと相席になったら、
嬉しいです!!

そうしたら仲良くしたいですよ!!

何かご不明な点がございましたら、
お申し付けくださいね!!
ngn1-ppp890.east.sannet.ne.jp
白いメタグロス ☆2013.10/03(木)22:09
えーっと…ポケモンと人物、両方書いてもいいんですよね?
ではさっそく♪(Σ)

>人物
相席ですよねぇ…ここはチェレンで。
チェレンがBW1で悩んでいた「存在意義」…私もずっと考えていた事で、今でも思い悩んでいる事なんですよね。
なので話が合いそう…というより機会があればぜひ話しこんでみたいですね。
BW2でジムリーダーになった後のチェレンともいろいろと話しこんでみたいです。

>ポケモン
ズ・バ・リ!ラティアスッ♪(Σ待てぃ)
相席であの天使スマイルを見ただけで幸せいっぱいになりますv
あ、でも隣にラティオスがいてラティアスを優しく気遣っているのもいいですね…はうぅ、映画の影響でラティオス&ラティアスというと兄妹のイメージがどーしても強いです;
p1253-ipad29fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
にゃるまー ☆2013.10/04(金)17:32
>白いメタグロスさん
もちろん両方OKですよ!!

おお、チェレン先生、
クールな感じが良いですよね!!

お互いの悩みを打ち明け合うことができるって、
嬉しいですよね!!

ラティアスも可愛いですよね!!

私もラティオスとラティアスの映画、
印象に残ってますよ!!

相席になったら楽しそうです!!
ngn1-ppp890.east.sannet.ne.jp
オレンの実 ★2013.10/06(日)15:41
ポケモンアニメ「ベストウイッシュ」から
サトシ、アイリス、デントのイッシュ地方3人組みと相席になったら良いなと思います!

個人的に今までのポケモンアニメの旅の友達で、一番好きな組み合わせです。
お互い笑ったり、喧嘩したり、助け合ったり思った事を素直に言える仲間って、
とても羨ましいなぁっと思います。これこそ本当の友達なんでしょうね。
もっと旅を続けていたら強い絆も深まりそうな感じです。

自分がもし、その3人と相席になったら…
「アイリスちゃんって自分と同じ、うちなんちゅですか!?」
「んなわけないでしょう!ホント子供ねー!」
「ははは…微妙なテイストだね;」
「この料理うめぇえ!!」


みたいな…なーんてね(苦笑)

デントのテイストオブザワールドも少し聞きたいかも(笑)
softbank219031223142.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.10/06(日)16:17
>オレンの実さん
サトシ君、アイリスちゃん、デント君の、
3人組と相席も楽しそうですね!!

笑ったり喧嘩したり助け合ったりするからこそ、
友情なんですよね!!

相席でそれぞれ個性的な皆と一緒って、
盛り上がって楽しく食べられることでしょう!!
ngn1-ppp890.east.sannet.ne.jp
大食いギャル ☆2013.11/23(土)10:09
ここもポケモンのオリキャラは可能ですか?
もしそうだったら、それとポケモンの両方を書きます
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.11/23(土)20:54
>大食いギャルさん
もちろんオリキャラもOKですよ!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ☆2013.11/25(月)09:45
>にゃるまーさん
オリキャラで、名前はナナです
私はナナとピカチュウと一緒に食べながら、雑談したいです
ちなみにナナは、顔がアイドリングの菊地亜美に似ています笑
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.11/25(月)20:51
>大食いギャルさん
菊地亜美ちゃんのようなキャラとピカチュウと一緒、
嬉しいですね!!

こうしてお話したら、
賑やかそうです!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2013.12/01(日)11:56
>にゃるまーさん
そうですね♪菊地亜美みたいな人がいたら楽しいと思います☆
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.11/29(金)21:46
>大食いギャルさん
ご自身のオリキャラと一緒って、
楽しそうですね!!

トリンドル玲奈ちゃんに似ているのも、
可愛いですよ!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2013.12/01(日)16:58
>にゃるまーさん
自作のキャラといたら楽しいと思います♪
あと、トリンドル玲奈に似ているのも入れたらいいと思います☆
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.12/03(火)21:27
>大食いギャルさん
自作のキャラと一緒、
何回でも相席になりたいと思いますよ!!
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2013.12/06(金)18:56
>にゃるまーさん
そうですね♪それと、ここって現実の人物は可能ですか?
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.12/06(金)20:02
>大食いギャルさん、
申し訳ありません、
こちらのテーマではポケモン関連のキャラとさせていただいております。

誠に申し訳ございません。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ☆2013.12/07(土)09:35
>にゃるまーさん
そうなんですか、すみません
softbank126122048176.bbtec.net
にゃるまー ☆2013.12/07(土)15:13
>大食いギャルさん
いえいえ、こちらこそです、
お気になさらないでくださいね。
ZM212208.ppp.dion.ne.jp
大食いギャル ★2014.06/22(日)19:07
>にゃるまーさん
はい、わかりました
>追記
気が変わりまして、私はカリンと一緒に鍋をつつきたいです(笑)
softbank126122048176.bbtec.net
無印大好き ☆2020.05/20(水)21:33
私はフルーラとカスミと相席になりたいですね。自分はもう、フルーラとカスミ生命なので。
p642061-ipngn200414yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
大食いギャル ★2020.11/09(月)08:10
こんにちは、お久しぶりです、私はカリンかモミと一緒に、ビュッフェなどに行きたいです、カリンは香里奈、モミは加藤あいが適していると思います
M014013167064.v4.enabler.ne.jp
カミハテは幽霊 ☆2020.12/10(木)03:38
オニオン!一緒に美味しいとこ巡りとかしてみたい!あとソフィア博士と一緒にご飯食べたりはしてみたいかも!
KD106181143126.au-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」