ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1589] 近所迷惑について

大食いギャル ☆2016.06/21(火)21:45
皆さまこんばんは、私は近所迷惑で悩んでいます
おじいさんが「アホ」などと罵倒したり、お母さんが特に理由も無く子供を罵倒したり、その子供も奇声をあげます
私は辛いです、皆さまも、こういう悩みはありますか?
softbank060091161009.bbtec.net
ぽわる ☆2016.07/12(火)22:20
怖いですね。

自分は最近、携帯に非通知で電話がかかってきて、出ると、「ボ〜…ボ〜…」って幽霊みたいな声が聞こえてきます。
負けたくないので「ニャ〜…、ニャ〜」ってひたすら返しましたがダメでした(´・_・`)
昔子どもが自殺したっていうマンションに住んでるから関係あるのかなぁ。勝手にテレビがついたり消えたりします。怖いけど、でもかわいそうなので、不思議な力を使って幽霊に会ってみたいとも思います。
pw126247075118.14.panda-world.ne.jp
黒神闇仁 ☆2016.12/30(金)22:03
小学生の頃、隣にしょっちゅう大声で夫婦喧嘩してる夫婦が住んでました。
まぁ、確かに近所迷惑ではあったけど、逆にあの喧嘩の声を聞くのが面白かった。
もちろん普段はいい人でしたけどね。
引っ越してから会うことは無くなりましたが、あの夫婦今どうしてんのかなぁ…
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
AGAIN ☆2016.12/30(金)22:43
警察に相談するのが最善だと思います。住所を伝えて来てもらい、その住民に注意をしてくれると思います。
しかし、話が通じない相手の可能性もあるので、警察が来て話してもどうにもならなそうなら引っ越しするしかありません。

ちなみに私も経験あります。マンションに住んでいるのですが、上の階の人がいつもドンドンと床を叩くような音を出しています。どこの部屋の人か分からないので、苦情も言えません。でももう音に慣れたので、ほとんど気にしてないです。
NE0592lan33.rev.em-net.ne.jp

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」