ぴくし〜のーと あどばんす

生活

【注目メッセージ】 【テーマいちらん】 【おともだちぶっく】

[1590] 好きなものを書くと そのものが手に入る所

大食いギャル ☆2016.08/07(日)21:18
皆様こんばんは、皆様の好きなものを書くと、必ずそのものが手に入ります
皆様の好きなものを、思いつくだけどうぞ
ちなみに私はスザンヌ、里田まい、ふなっしー、おしりかじり虫、ジバニャンです☆
softbank060091161009.bbtec.net
黒神闇仁 ★2016.12/31(土)15:25
お金が欲しい。10億円くらい。
お金があれば一通りのものは手に入るから。
引き寄せの法則っていうのがあるくらいだから、書くだけでも違うのかも。
お金で買えないものだったら、僕は友達が欲しいね。
あとね、あとね、細マッチョで腹筋割れた超カッコイイ体と、AV男優やアンガールズの田中並みに大きなアレも欲しい(アレっていうのは察してね)。

あ、よく見たら好きなものを書けって書いてあった!
じゃあね、俺は大好きなノドグロイワオオトカゲとミズオオトカゲとレッドテールキャットとピラルクとイリエワニとワニガメとアナコンダとライオンとトラを飼えるだけのお家とお金が欲しい!

結局金か
KD036008054185.ppp-bb.dion.ne.jp
大食いギャル ☆2016.12/31(土)20:39
>黒神闇仁さん
お金の人もいますね、友達が欲しいことは、いいことです
あと追加で、モデルのローラとイケメンの男性が欲しいです
正確には、顔がスザンヌ、里田まい、ローラに似ている友達が欲しいです
性格もスザンヌ似の人、里田まい似の人、ローラ似の人、イケメンの男性全員、穏やかで、温厚で、謙虚なのがいいです
softbank060091161009.bbtec.net

メッセージを書きこむ

なまえ・文字の色・アイコンなどは、 おともだちぶっく登録(とうろく)したものになるよ。登録してない場合は、次の画面で書いてね。



ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」