ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ハチリコ プロフィール

ホームページ 赤玉畑
すんでるところ愛知県
たんじょうび1988年5月18日 (20さい) おうし座
せいべつ
せいかくおくびょう
すきなポケモン 1:ジュカイン 2:ラムパルド 3:イーブイ
すきなもの鳥類 絵描き トマト いもけんぴ
Pixie-ID1010

ハチリコからのメッセージ

お久しぶりってレベルじゃないくらいお久しぶりです。
いつまでもプロフが10代のままじゃ…と思いまして参上しました、ご覧の通り成人しちゃってます。
またちょくちょく書き込めたらいいな  って前も言ってた気がしますが…。
いつのまにやらぴくしぃ10周年になんですね、遅れましたがおめでとうございます!

ブログの方はポケモン中心なのですが、わりと節操無くなってます。
擬人化やらCPやら溢れてるのでご注意ください。
ダークライを愛しています(

更新日(こうしんび): 2008年12月22日(月)23時25分

こっけより

2004年ぴくし〜のーと「かわいさ」グランプリ
2005年ぴくし〜のーと「カップリング」クイーン
2005年ぴくし〜のーと「イラスト」準グランプリ に輝きました。

h203-091-173-047.user.starcat.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1009 1011→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」