ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


レイス プロフィール

ホームページ うたかた
メール*
ともだちコード4167 4239 1841
すんでるところ北海道
たんじょうび1989年3月4日 (19さい) うお座
せいべつ
せいかくせっかち
すきなポケモン 1:ミロカロス 2:グレイシア 3:アグノム
すきなものバドミントン ジョギング お掃除
Pixie-ID1041

レイスからのメッセージ

ぴくしぃに来て
というかネットに来て5年になったけど
いい加減ここを去ります

いつまでも目で見たこともない人たちとは上手くやっていけるわけないと思いました
そもそもネット付き合いってのが俺には合ってないと自覚しました

俺は目で見た事もないのを信用なんでできないです
この人なら信じられるとかこの人は大丈夫だろうとか
そんなの自分に嘘ついて無理矢理納得させてるだけです
本当に信頼できる人と付き合うべきです
いつまでもここにいないで
目の前の人と向き合うようにしていくことが大事です
やっぱり俺には現実の人との付き合いしか上手くいかないですね

(一部削除)

長い間ありがとございました

更新日(こうしんび): 2008年06月28日(土)00時45分

こっけより

目の前にいる相手も、電話のむこうにいる相手も、ネットのむこうにいる相手も、みんな同じ生身の人間。
もちろん、ネットのむこうにいる相手も、目の前にいる相手も、同じように、モラルの高い人とひくい人がいるわけですが…。
一部を見て全体がそうであるような錯覚におちいってませんか?本当に1人1人と向き合うことをしましたか?
目の前にいる相手と付き合うのにも、とても大切なことです。お忘れないよう…。
これからの人生、見た目ばかりに惑わされて、真実を見失わないよう注意してくださいね。

更新や管理人対応が遅いとかいう批判でしたら、ごもっともだと思いますが、こっけのお友達に対して誹謗や中傷を行うのであれば、容赦はいたしません。

KD125055128050.ppp-bb.dion.ne.jp
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727)


←1040 1042→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」