ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


じょーねつの男 プロフィール

ホームページ Twitter
メール*
すんでるところ東京都
たんじょうび11月11日 さそり座
せいべつ
せいかくのんき
すきなポケモン 1:ミズゴロウ 2:ランクルス 3:アグノム
すきなものショッピング、とか書いておきます
Pixie-ID1047
じょーねつの男からのメッセージ

どうやらこのサイトに初めて訪れてから13年ほど経過したようです......
おかげさまで生きてます。法学部で大学生やってます。
ニューフェイスに目を通すと、古くからお付き合いのある方がちらほらと見受けられて、何だかほっとしますね(笑)

---

まだポケモン好きです。(ライトユーザーですが)
初代VCもピカチュウ版を購入してプレイしてます〜
数年ほど前まではポケモンカードも真面目にやっていました。

---

リンク先からTwitterのアカウントに飛べますので、よろしければ是非フォローをば。
ちゃんとフォロバしますので!(笑)
また、HNでmixiキーワードから検索していただければ、mixiのアカウントも見つかるかと思います。

---

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

更新日(こうしんび): 2016年02月27日(土)05時43分

こっけより

2005年ぴくし〜のーと「熱血」グランプリに輝きました。

p2116183-ipngn17201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.116 Safari/537.36

(ルールめーかー Wi-Fi)

←1046 1048→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」