ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【メイン】 【ニューフェイス】


ピカ画 プロフィール

ホームページ テイルズ・オブ・四★
メール*
すんでるところ千葉県
たんじょうび10月1日 てんびん座
せいべつ
せいかくおだやか
すきなポケモン 1:シャワーズ 2:サンダース 3:ブラッキー
すきなものパソコンで絵を描くこと&テイルズ系&小説
ID1112

ピカ画からのメッセージ

ー自己紹介ー
みんなとは仲良くいけるよう、がんばりたいと思います(^^)そして私の好きなポケモンは4本足ポケw
犬系&猫系などのポケモンを愛してやもないです(汗)こんな私ですが、ドウゾ宜しくお願いしますっ!
『出来事』
このごろ、このぴくし〜にこれなくてすみません(汗)なので、たくさん毎日入ってくるぴくし〜の皆さんを知らないことが多いです。(少し前の方なら知ってるんですが)ですが、ヒマさえあればどんどん書き込んでいきたいのでよろしくお願いしますねw
ーHP−
さて、新しいHPが完成しました。
まだまだ物足りませんが・・・(汗)皆さんどうかよろしくお願いします。
そこで、前にリンクしていたお絵かき掲示板ですが、まだ残ってますので、http://pig.oekakist.com/7053/をどっかに貼って、行くか、お気に入りにリンクしておいてください。そうしたらまたいけると思うんで・・・。
ジャンルは得にテイルズ・・ですが、ポケモンでも大歓迎ですよww

更新日(こうしんび): 2005年08月19日(金)20時37分

こっけより

2004年ぴくし〜のーと「思いやり」準グランプリ、
2005年ぴくし〜のーと「かわいさ」グランプリ、
2005年ぴくし〜のーと「やさしさ」準グランプリ に輝きました。
ピカ画さん著「シャワーズ大パニック!」が2005年Pixie物語No.2に選ばれました。

YahooBB219174020104.bbtec.net
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


←1111 1113→

パスワード:
ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」